「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



東京「荒木飛呂彦原画展 JOJO展」【新スタンド リモート・ロマンス発現!】

NEW !! リモート ・ロマンス
リモート・ロマンス

リモートロマンスのスタンド能力が、遠方のジョジョファンを救うのだッ!!

10/6, 10/7,11/4と東京展会期中の毎週火曜日と水曜日、ジョジョ展閉館後の22:30~24:00。

Google+のビデオチャット機能「ハングアウト」を通じてリモートロマンスを遠隔操作、ジョジョ展からリアルタイムに届く映像で、世界中どこからでもジョジョ展をリアルに体験できる新感覚のテレプレゼンスシステムが公開される。
リモート・ロマンス

> REMOTE ROMANCE in ジョジョ展 ココ!

カッコええ!超カッコええ!

荒木神はやはり健在すね。完全にアートだもの。

で、原画展で実物を目にしたいのはやまやまだけど、そう簡単に行けない人はこのリモロマを使うしかないでしょう。

> REMOTE ROMANCE : NEXT LIVE 10.06 - YouTube ココ!


自分自身でこのスタンドを操りたいとこだけど、人数制限があるから結構ムズカシイかもしんない。

とりあえず館内の様子を見れるから特設サイトで要チェックですやんね。
Howto1003_12.jpg

東京か・・・なんだか果てしなく遠く感じるな・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

