「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

集団行動3時間スペシャル【小学生編】

日体大 (日本体育大学)の 実演会 。
実演会 というのは、 日本体育大学 と 日本体育大学女子短期大学部 が2年に1回開催する演技発表会。

日頃の体育やスポーツの教育.研究を発表する場で、「大学の神髄を社会の方々に共有していただく場」としているそう。

いわゆる、日体大の「文化祭」って所でしょうか。


テレビ朝日では、その「集団行動」にあこがれて立ち上がった小学生らの姿を追う「集団行動3時間スペシャル」を10月11日(木)に3時間の枠を割いて放送する。

東京都町田市小山田南小学校の4年生たちが立ち上がる。

子どもたちは早速集団行動を始めるが、しかし、まっすぐ行進することすらままならない。

そんな彼らのもとに長年、その日体大の集団行動を率いてきた清原伸彦監督が指導に訪れる。

すると子どもたちの姿に劇的な変化が見られるようになった。果たして、小学生の集団行動はうまくいくのか。

「集団行動3時間スペシャル」
2012年10月11日(木) 19:00-21:48 テレビ朝日系で放送


> 集団行動 - YouTube ココ!


わからない。もうわからない。何がどうなのか理解できないほどに凄い演目です。

人間てのはやればここまで出来るもんなのね。

こんな動きを小学生がどこまでやれるのか?てか過酷な練習についていけるんでしょうか。

泣く子もでるだろう。妙に熱くなる子もでるだろう。先生も厳しいだろう。

遊びたい気持ちも我慢しながら見事に達成出来たら、それはもう一生残る想い出になるんだろうね。

こりゃきっと熱くなるぞー!スポ根よスポ根!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer