「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回声優アワード【投票開始】

NEW !! 声優アワード
声優アワード

画像は第6回声優アワードの様子。
MHF000236_20121010024303.jpg

声優アワードの目的
声優アワードは、その年度に「最も印象に残る」声優や作品を対象に、その業績を称える本格的な「声優を対象とするアワード」として2006年に創設されました。

日本音声製作者連盟、角川書店、小学館、小学館集英社プロダクション、文化放送、アーイメージがアニメ業界各社と協力し、声優を表彰するものとしては業界最大の舞台を提供し、声優地位の向上に寄与することを目的としています。

> 第六回 声優アワード授賞式 - YouTube ココ!

正直なとこ声優には詳しくない。誰が誰なのかさっぱりわからん。

てかジブリ映画とかだと本業の声優がなかなか仕事できないよね。

あれはずこぶる残念だ。

そこらへんのタレント使うほうが宣伝効果が高いのはわかるけど、それでも作品自体のクオリティを求めないのかね。

わたしが作り手側なら絶対本職の人にやってもらいたいとこだけど、商売としての結果もあるから難しいバランスなんでしょね。

そんな中、声優以外のタレントでは仲里依紗が上手いと思ってる。

> 時をかける少女(劇場予告) - YouTube ココ!


上手いというか自然というか合ってるというか。

このレベルでやれるなら、タレントパワーもあってとても良い。

でもほとんどが芸人とか一般タレントで、声優としての力はぜんぜん足りてないよね。

やっぱり声優は声優。感情の表し方がハンパない。


今年も始まります!第七回 声優アワード10月1日(月) 投票スタート!

声優業界最大の顕彰式、「声優アワード」も今回で7回目を迎えます。

今回も、声優ファンの皆さんの熱い気持ちを投票にかえて伝えてください!


> -=Seiyu Awards=- ココ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。