「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



『フォワード.5 “砂漠に浮かぶ紅の楼閣”』 プレビューサイト 第3回更新!

オディバトラス覇種武器

■弩岩獄剣【極良斬】


■弩岩獄大剣【重何断】
MHF000239_20121013035149.jpg

■弩岩獄槌【粉塵砕】
MHF000240_20121013035148.jpg

■弩岩獄笛【激楽打】
MHF000241_20121013035148.jpg

■弩岩獄槍【闇雲突】
MHF000242_20121013035147.jpg

■弩岩獄銃槍【突放撃】
MHF000243_20121013035147.jpg

■弩岩獄銃弩【狙熱射】
MHF000244_20121013035227.jpg

> MHF『フォワード.5 グーク鍋』 - YouTube ココ!


てなわけでグーク鍋の為に再びグーク爆誕させてきた。

すっかり家出状態だったから、また探しにいけばいいかなぁなんて思ってたら、完全に失踪してた・・・

30日間世話をしない(エサ?)と家出をします。

家出をした場合、世話焼きネコに話かけ捜索できます。

家出の状態で30日間後、失踪して居なくなります。


忘れてる人ようにグーク誕生までの方法をまとめよう。

①マイガーデンの世話焼きネコに話しかける。

②ギルドじいちゃんに話して卵クエストを受け、クリア後もう1回話しておく。

卵を求めて【密林の怪鳥】音爆弾使用で卵落とし
卵を求めて【沼地の桃毛獣】尻尾破壊で卵落とし
卵を求めて【砂漠の盾蟹】エリアチェンジで卵落とし
卵を求めて【火山の岩竜】(HR11~)岩擬態を起こして卵落とし
卵を求めて【雪山の轟竜】(HR51~)壁突き刺しで卵落とし

③マイガーデン世話焼きネコに話すと「良い卵もってきたニャ」みたいなこと言われるから、1回出てまた入ると卵が設置される。

④卵に話しかけたりなんかそういうのやったら、地図納品クエストでもなんでもクリアする。

⑤この卵の様子見る→クエストクリアを4回繰り返しすと爆誕!!

もうついでだから4匹揃えたよ。疲れた・・・
mhf_20121013_033433_461.jpg

ほらなんかグークの落し物とか留守番アイテムとかもらえるみたいだし、今度こそしっかりグークの世話しなきゃね。

> MHF猟団FreeDomの小部屋 ココ!

さらに詳しくは小部屋のマイガーデン項目を参照。



> CAPCOM:MHFフォワード.5 プレビューサイト ココ!
関連記事

コメント

「絶対ちゃんと世話するから!」って言って親にペットの許可貰ってすぐ投げ出すタイプですね
G級までに4匹とも家出するに100万ゼニー賭けよう

名前白ってww
もしかして他の3匹の名前も茶とか青なんですかね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Re: むむむ

>名無しさん
100万zごときじゃ勝負にならんですよ。
グークにペット感なんぞ求めてない。
グーク鍋とやらが不要になったらそこで見切りをつける!もう世話しない!
100万z送るから後で名前教えてください;;

>ミキティブ
ほほう、なかなか鋭い!
グークなんぞ所詮鍋用の道具にすぎぬわ。
だって4匹だもの名前考えるのしんどかったんよ><

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

