「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHFフォワード5 新天嵐・覇種武器の必要素材

MHFフォワード5 天嵐・覇種武器の必要素材


【片手剣】

弩岩獄剣【真斬】 天魂10 弩岩竜の真棘2 弩岩竜討伐の証20
弩岩獄剣【極良斬】 天魂15 弩岩竜の高鱗50 眠鳥の晃胃石1

てな感じで書き出そうとしたけど、イマイチ字が読み取れないし時間かかりそうで断念!


598 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2012/10/15(月) 19:58:14.52 ID:qg8ZGBqX [2/4]
【うpで後すぐ作れる強覇種武器】

片手:弩岩獄剣「極良斬」 攻撃462 会心20 スロ3 デフォ長い白と紫
素材→片手天25 剛オディ証20 HCオディ素材2 覇オディ素材50 HC蒼ヒプ奇種素材1

双剣:タイフェン=ダオラ 攻撃392 氷500 スロ2 デフォ白150
素材→双剣天25 HC剛クシャ素材1 HC剛錆クシャ素材1 覇オディ素材50

大剣:弩岩獄大剣「重何断」 攻撃1440 スロ2 デフォ紫20
素材→大剣天25 剛オディ証20 HCオディ素材2 覇オディ素材50 HC蒼レウス奇種素材1

太刀:殻王獄刀「玉鋼」 攻撃1484 スロ2 防御+96 リーチ長 デフォ紫50
素材→太刀天25 HC変種ザザミ素材2 HC変種ギザミ素材1 覇オディ素材50

ハンマー:弩岩獄椎「粉塵砕」 攻撃1456 スロ2 デフォ白20
素材→ハンマー天25 剛オディ証20 HCオディ素材2 覇オディ素材50 HC茶ナス奇種素材1

笛:弩岩獄笛「激楽打」 攻撃1456 会心10 スロ3 紫黄赤 デフォ紫30
素材→笛天25 剛オディ証20 HCオディ素材2 覇オディ素材50 HC桜レイア奇種素材1

ランス:弩岩獄槍「闇雲突」 攻撃690 会心10 スロ3 デフォかなり長い白、匠で長い紫
素材→ランス天25 剛オディ証20 HCオディ素材2 覇オディ素材50 HC茶ナス奇種素材1

ガンス:弩岩獄銃槍「突放激」 攻撃667 会心15 スロ3 デフォかなり長い青、匠で紫
素材→ガンス天25 剛オディ素材20 HCオディ素材2 覇オディ素材50 HC蒼ヒプ奇種素材1

ヘビィ:弩岩獄重砲「狙熱射」(直接生産) 攻撃480 スロ3 中 普通 貫通全弾6発装填
素材→ヘビィ天25 剛オディ証20 覇オディ素材50 HC蒼ヒプ奇種素材1

弓:怒髪獄絶弓「千本桜」 攻撃336 水350 会心30 スロ2 貫通弓 
素材→弓天15 覇オディ素材50


上記は天嵐武器生産と覇種武器強化への素材を合計してますね。

もうアップデート目前だけど、天嵐生産に必要な素材をどうにか用意しておきたいとこ。

と思って昨日のうちに錆びクシャの剛翼を確保して、とりあえずカルムダオラ生産は出来そうだ。

あ、天魂が足りないかも・・・

あと各武器の性能とか画像もあったけど、あまり堂々の掲載するのはよろしくないよね。

よろしくないのは頭でわかってるけど、魂が燃えてくるぜ!

ククク・・・

魔界の門を開ける時がきたか・・・

てか明日にはパッケとフロンティア通信届くから、もっかい細かくみて書き出そうかね。

さて、みんなアプデに向けて色々と準備は万端すか?

わたしゃ先日のグークに続きアイテムボックスの整理もやってみたよ。

パッケ防具の紙切れがいっぱいあったからドバッと生産したりね。

カエシス・カウチュ・シエナとかそのまんま残ってたから一気にボックスが空いた。

ちょっと気抜いてるとすぐパンパンもんね。

今度の弩岩竜の素材だけでも楽々入れられるように十分な空きを作っておきましょう。


up119207.jpg up119217.jpg up119209.jpg up119210.jpg up119211.jpg up119213.jpg up119214.jpg up119215.jpg up119212.jpg MHF000164_20121016025308.jpg
極舞雷双【角鷹】くまたか

真舞雷獄笛【金鵄】きんし

真舞雷極笛【神禽】しんきん

真冥雷獄笛【鶯】うぐいす

真冥雷獄笛【翡翠】かわせみ (←情報頂きました)

真冥雷獄槍【鴛】おしどり

真冥雷獄槍【鵆】ちどり

真冥雷獄銃【鶫】つぐみ

真冥雷獄銃【斑鳩】いかるが

真冥雷獄重砲【翔鷹】しょうよう

真冥雷獄重砲【玄鷹】げんよう

真舞雷獄弓【瑞鶴】ずいかく

真舞雷極弓【鳳翔】ほうしょう

NEW !! オディバFX(覇種防具)
MHF000254_20121016033328.jpg
既存の覇種防具もいいけど、とりあえずオディバが揃えられたらこっちでいいかな。

タイフェンダオラの為にもそれなりに狩猟するだろうけど、その強化素材がどの程度かによるか。

NEW !! ゾデックHC(狩護防具)
MHF000253_20121016033328.jpg
捨てスキルのない強烈なパッケ防具。

こりゃヤバイ!っていう覇種には狩護防具の力を借りよう。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

