「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHF 今週の新規クエスト【20121017~】フォワード5大型アップデート etc.



NEW !! 剛砲不沈
剛砲不沈
配信期間:10/17(水)アップデートメンテナンス終了~10/24(水)定期メンテナンス開始まで

配信時間:5:00 ~ 7:00、11:00 ~ 13:00、16:00 ~ 18:00、22:00 ~ 24:00

SR300~参加可能。てかまた時限式か・・・

今回も深夜帯がないってのが切ないとこだけど、ものっそい素材要求されるのに時限式ってのはなぁ。

でも「覇種チケット」が実装されなかっただけマシとも言える。


NEW !! 剛砲!弩岩竜
剛砲!弩岩竜
HR100~剛種オディバトラス。

一応やっぱり最初はこの剛種から攻めていくべきだと思う。2~3戦くらい^^


NEW !! 大災に聳えし楼閣
大災に聳えし楼閣
そびえたつ糞。いや聳え立つ楼閣。

楼閣(ろうかく)とは、重層の建築物をいう。たかどの、高楼のこと。塔と類義であるが、塔は本来仏塔を指す。

こいつはHC剛種クエストってことで、SR100~参加可能。

2番目としてはここかね。こいつも2~3戦くらい。


NEW !! 凛然たる古龍【極龍】
凛然たる古龍【極龍】
稀玉ください。でもルコ好きじゃないす。韋駄天も大変だったし。


てなわけで、今週はオディバトラス一色で延々とまわしたいとこ。

と言っても時限式だから、通常時は剛種とHCをみっちりやりたいよね。

最初は3種いっぺんに配信すんなよ~て思ってたし、覇種は時限式かよ~って思ったけど、この方式なら時間中は覇種とやりその他は剛種とHCって分けられるから良いのかな。

良いのかな?

あとは恒例のオディバレッタのイベントか。

いよいよアップデート!

「『覇種は討伐する』 『剛種もHCも殺る』 “両方”やらなくっちゃあならないってのが“カプ蓄”の辛いところだな。覚悟はいいか?オレはできてる」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。