「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

MHFフォワード5【タイフェンダオラ作ったった】

さぁ始まりましたフォワード5!!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

なんといってもまずはオディバトラスでしょうけど、どうせならその素材を使ってなんか作りたいよね。

NEW !! 弩岩竜の崩鱗

オディバトラス最高位にある覇種を討伐することでゲットね。

こいつを50コ集めることでカルム=ダオラ→タイフェン=ダオラに強化出来る。

NEW !! タイフェン=ダオラ
mhf_20121018_013457_833.jpg
そもそもカルム=ダオラの時点で余裕の戦力なんだけど、どうせなら強化しないと!

カルム(天嵐武器)のエフェクト
mhf_20121018_010547_172.jpg

タイフェン(覇種武器)のエフェクト
mhf_20121018_013735_951.jpg

スクリーンショットとるの難しいわぁ。

てかまさか初日に作れるとは思ってなかったけど、やっぱいいよね。

でさ、最近氷双剣て使ったことある?

この氷エフェクトがすごい気持ちいいよ!

懐かしいラファールダオラが復権して久々に使ったけど、氷っていいよ氷。

匠が発動すればカルムでも十分な戦力。

なければやっぱタイフェンだろうね。

てか今しばらくは大双龍でもいいかもだけど、今後は覇種防具がかなり目立ってくると思う。

オディバFXを絡めて、ランナー・スタミナ急速【小】・剣術+1を発動したい。

それが絶倫・スタ急【大】・剣術+2となり、新たな双剣の形になるでしょう。

あとはいい感じに剛力やら耳栓やらケースに合わせて詰め込めばよし。

目指すはオディバ防具かね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer