「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



青怪鳥の戦慄【洞察Gの戦慄】

クエスト名HR目的入手素材
青怪鳥の戦慄【上位】HR51~密林
(寒冷期 / 昼)
NEW!
紅緋原珠

名称スキルポイントスロット生産素材
洞察珠G高速設置+3、千里眼+5、スタミナ-21NEW!
紅緋原珠

NEW !! 紅緋原珠


青クックを密林の例の場所でバキバキに倒すクエスト。

フォワード4になって全体に火力うpしたからなのか、ものっそい楽々いけちゃうね。

こういうクエストしかもはや輝けない銃傑で閃光ポイポイ投げつつ撃ちまくる。

このへんは作業的に淡々とこなしながら原珠を集めたいし、なるべく楽したいし。

ちなみに以前実装された罠師G=高速設置3 耐寒3 麻痺3

単に罠師を発動させるならカフを組み合わせてしまえば問題ないけど、罠匠やらカフなしで発動させるには罠師Gは余計なスキルが邪魔だ。

それに比べてこの洞察Gは3コの時点で自動マーキング発動するし、捕獲名人との相性もバッチリ!

スタミナマイナスがネックだけど、罠匠まで発動させるくらいならスタミナが必要にはならんよね。

まぁ今やSP装飾品がかなり優秀になったから、なんていうか今更感があるけど、何かのおりに必要になるだろう。

それほどメンドいクエストでもないから、後から悔やむくらいならここで一気に集めておこうか。


紅緋 べにひ

#e83929


一般に、やや黄色みの強い赤のこと。

紅色と緋色を組み合わせた色名で、緋色よりもわずかに明るいイメージ。

日本の代表的な赤ともいえる紅色と、かつて紫に次ぐ地位をもっていた緋色を合わせた色。



関連記事

コメント

節子、今はF4ちゃうF5や

Re: タイトルなし

兄ちゃんありがと
ふぉわーど5やったね

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

