(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED

JASRAC
モンスターハンターフロンティア 2鯖で必死こいてます。


NEW !!20130621
> HC素材管理表 【HC_material_management_table】 - ココ!
オススメ
> エイム 力測定フラッシュ【Shoot】 - ココ!

【覇種素材と親方ネコの大好物の物々交換】

2012年11月02日 04:27

■「覇種 連続迎撃戦」関連イベント
【覇種素材と親方ネコの大好物の物々交換】 

2012年10月31日(水)定期メンテナンス終了後~2012年11月7日(水)定期メンテナンス開始まで

■交換レート

必要素材個数獲得アイテム
弩岩竜の崩鱗x2個親方ネコの大好物x2個
弩岩竜の崩鱗x5個親方ネコの大好物x6個
弩岩竜の崩鱗x10個親方ネコの大好物x14個
弩岩竜の崩鱗x20個親方ネコの大好物x30個

■「親方ネコの大好物」とは?

「親方ネコ」に渡すと、へそくり素材で「剛猫武器」を作ってもらえるアイテムです。

「剛猫武器」の性能はランダムに決定されますので、大当たりをねらってぜひ挑戦してみてください!


正直なところ本当に極一部の武器しか欲しくないかなぁ。

それほどまでに覇種武器が強力だし、大変な労力の割に剛猫武器に魅力がなくなってしまった。

ならばなぜ?

【「覇種素材納品でHRPたっぷりクエスト!」第1弾】

下記の覇種モンスターから入手できる特定の素材3種類を納品すると、HRP/SRPが大量に入手できるクエストを12月ごろ配信予定です。

受注可能スキルランク(SR)300以上となっております。

※特定の素材については、後日発表いたします

第1の覇種モンスターオディバトラス
第2の覇種モンスターUNKNOWN
第3の覇種モンスター???


本当に期待してるのはコレだ!

オディバトラスのどの素材が必要なのかわからないんだよね。

一応上記の剛猫武器に弩岩竜の崩鱗が使われるなら、それは納品素材ではないってことでよろしいか?

いやあの運営のことだしね・・・

そうじゃなければ滾血(こんけつ)?

いや滾血のが在庫少ないでしょ?そりゃ困る・・・

じゃやっぱり崩鱗?だったら尚更「親方ネコの大好物」に交換出来ないぞ!

ほんともうねレベル上げはやりたくない。個人的にこのHRPたっぷりにかけてるんだ!

一応既存のたっぷりクエストと明らかに違うのがSR300~の覇種素材を使うんだから、そりゃもう凄まじいポイントもらえるんでしょ!?

まぁたぶんそこまでじゃなくてもMHF-G直前には爆発的なHRPたっぷりイベントがあるはず。

でも今週はアシストでHC素材ゲットの時だしなぁ。

計画的にマイペースで遊びましょうノシ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jasrac55.blog55.fc2.com/tb.php/2523-34a563e6
    この記事へのトラックバック


    最新報告書