「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

ジョジョ展閉幕ッ!記録映像 ボランティア・エキストラ募集!

集英社では「ジョジョ展」の記録映像を作成するにあたって、入場者役として撮影にご参加いただけるボランティアのエキストラを募集します。

詳しくは下記の募集概要をお読みください。


<募集概要>
【撮影日時】11月5日(月)13時~17時

【撮影場所】東京六本木ヒルズ 森アーツセンターギャラリー

【集合時間/場所】12時30分集合・受付開始 13時受付終了
(遅刻された方・参加チケットをお忘れの方はご入場いただけません)
/美術館・展望台チケット売場(森タワー3F )
※基本的には集合時間から終了時間までご参加いただけることが条件となります。
※集合時間の12時30分前にはお並びいただけません。

【募集対象】20歳以上の男女。(20歳未満の方は親権者の同伴が必要です)

【募集人数】300名

【応募方法】ローソンチケットWEBサイトで11月3日(土)午前10時より受付いたします。

受付は先着順とさせていただきます。当日同伴される方の人数(同伴者は最大3人まで お申し込みいただけます)もあわせて申し込みください。

受付が済んだ方はお近くのローソンチケットで参加チケットを発券し当日お持ちください

(※発券には1名様につき105円が手数料としてかかります)

なお、予定定員になり次第、受付を締め切りさせていただきます。

また、複数回の応募はできません。詳しくは下記のURLでご確認ください。

【謝礼等】出演料および現地までの交通費はお支払いいたしませんが、撮影に参加いただけた方には、記念品をお渡しいたします。

http://l-tike.com/d1/AA02G04F1.do?DBNID=4&ALCD=1&STID=joe

というわけでジョジョ展が無事終了しました。

しかしながら!

本日ポンギヒルズでなんか撮影するんだってさ。

これはジョジョマニアにはたまらないイベントになるだろうし、後世まで伝わる記念になるに違いない。

なんせあのジョジョ展の一部として残るんだもの。

あぁ、気づくのが遅かった・・・

てか六本木とか遠すぎて話にならんのだけど、そこは愛あればこそ行動にうつせる!

「『参加する』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に六本木に行っちまってもうすでに撮影が終わってるからだ!だから使った事がねェーッ!『参加した』なら使ってもいいッ!」

今年も残り2ヶ月。

ここでジョジョ祭は終わるのだろうか?

いいや違うね。まだ最後の最後に切り札として何か残してるはずだ!

もう一発サプライズでなんかやってくんないかね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer