「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHF 今週の新規クエスト【20121107~】第二覇種黒レイア 強体珠G etc.



NEW !! 至禍凶刻
MHF000290_20121106213545.jpg

クエスト報酬として「飛竜の砕爪」が加わり、覇種武器5種、覇種防具「ウィンドFXシリーズ」が入手できるようになります。

これらの覇種武具は「G級武具入手イベント」の達成条件にもなっていますので、みなさま奮ってご参加ください!

MHF000294_20121106214914.jpg
> CAPCOM:MHF公式メンバーサイト 覇種連続迎撃戦 特設サイト ココ!

またまた塔での激戦です。てか多分以前のバージョンと変わらないんだろうなぁ。

いややっぱり開発の中の人も意地を見せて、なんかサプライズ用意してくれてるのかな(チラッチラッ

NEW !! 練達の証明
MHF000291_20121106213544.jpg

3種いずれかの「秘伝の証」を大量に獲得できるフロンティアクエスト「練達の証明」を期間限定で配信いたします
6207_1.jpg

うーん、やっぱ今やっといたほうがいいんだろうな。でもなかなか目の前に要求されないとやる気になれないよね。

覇種アンノウンの息抜きにちょいちょいやっておきましょう。

NEW !! 桃毛獣の戦慄【上位】
MHF000292_20121106213544.jpg

クエスト名HR制限目的地入手可能な
生産素材
桃毛獣の戦慄【上位】HR31~沼地
(寒冷期 / 昼)
NEW!
若緑原珠

装飾品
名称
スキルポイント必要
スロット数
必要
生産素材
強体珠G耐震+5、受け身+5、属性攻撃-21NEW!
若緑原珠


若緑 わかみどり
#98d98e
松の枝から伸び出した新芽。松の芯。


NEW !! 砂漠の黒角竜
MHF000293_20121106213544.jpg


砂漠ディアブロス奇種の狩猟。

そこから作れるのは?

「耐絶珠SP・真」(気絶+20、気力回復+10、聴覚保護+10)

おお?気力回復・・・だと・・・!?

気絶はあれだけど、これは結構使い道あるんでね?

さぁ今週もなんやかんや忙しくなりそうだ。何はともあれ黒レイア。

完全に大銃仙の独壇場だし、そのへんにしっかりついていこうっと!

あ、大銃傑でいきますけど、粉塵早く飲めますのでどうか見捨てないでください。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

