「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探偵ナイトスクープ 迷い子インコの飼い主を探す回【奈良市三条?のピーコちゃん】

先日放映された探偵ナイトスクープがヤバイ。

迷子になったインコを保護したところ、次第に色々な情報をしゃべりだしたんだ。

時が経つにつれ「ピーコちゃん」「奈良市三条」などしゃべりだしたんだ。
MHF000297_20121109235013.jpg

たむけんがリポーターとなって色々と情報を集め飼い主を探すんだけど、さすがに難しいみたいだ。

そんな中最後にインコのピーちゃんが色々と喋ってるシーンがあるんだけど、そこでとんでもない事実が浮かび上がる。


23:本当にあった怖い名無し:2012/10/30(火) 00:13:03.09 ID:07nfdqeJO
飼い主がおかしな世界に紛れ込んでしまった事に気付き、家を出ようとしたがインコが心配だし世話ができない。

だから飼っていたインコに自分の状況を話せるようなインコに言葉を覚えさせてから逃がした可能性が高い

動画見直したがインコが喋る最後の部分「この家から出て行きます」って言うのがハッキリと聞こえる



28 名前:本当にあった怖い名無し :2012/10/31(水) 18:03:18.06 ID:Z+N2nm+iO
やっぱ最後の部分はっきり聞こえますよね。その次は最初の「ピーちゃんごめんね」も聞こえやすいかも。

ヘッドフォンつけて何回も聞いたんですが、

「ピーちゃんごめんね。ここは異世界かも。内職してたら急に誰もいなくなった。ピーちゃんだけでも逃げて。電話も繋がらない。私は出て行きます。」


> 探偵!ナイトスクープ 2012.10.26 - FC2動画 ココ!
動画:探偵!ナイトスクープ     2012.10.26

インコの飼い主探しは動画中の30:00くらいから始まる。

問題のシーンは39:00あたりから。

「私は出て行きます」というのがはっきり聞こえる。

インコが迷子になったのではなく、飼い主が消えてしまったんだろうか・・・

異世界へ・・・

結局番組内では何も解決しなかったが、その謎は深まるばかり。

ってなとこで、怖い話はやめとこう。

> 恐怖のグルグル公園 - YouTube ココ!


一番好きな企画は松村が色々な手を使って水泳世界記録を体感する回なんだけど見つからなかった。

超絶に面白くてもういっかい見たいのに!

だれか発見したら教えてね。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 匿名さん

魚雷情報ありがとう。
やっぱこれだよね!

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。