「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞雷竜の戦慄【上位】障壁珠Gの戦慄



NEW !! 舞雷竜の戦慄【上位】
舞雷竜の戦慄【上位】

クエスト名HR制限目的地入手可能な
生産素材
舞雷竜の戦慄【上位】HR81~
(温暖期 / 昼)
NEW!
中黄原珠

装飾品
名称
スキルポイント必要
スロット数
必要
生産素材
障壁珠Gガード性能+3、風圧+3、スタミナ+21NEW!
中黄原珠


中黄 ちゅうき
#ffea00

「明るい緑みの黄」としている。一般に、黄色に少し赤みが加わった色のこと。

開発GJ!!!!!!!!!!!!!!

塔ということで色々と心配したけど、エスピナス亜種の頂上決戦スタイルでよかったよね。

いやぁどんだけマラソンすんのかと気が重かったけど、よかったよかった。

で、肝心のベルキュロス特異固体だけど新モーションもカッコイイながら、通常の行動パターンが結構かわったみたい。

戦いやすいのかなんていうか、まだまだよくわからんね。

あれだ、浮遊しながらドーンドーンて4回追いかけてくるやつあるでしょ?

あれがかなり多い印象です。

あれはとくに被弾するようなものでもないし痛くないし、むしろ着地にあわせて攻撃できるから良いとも言える。

けどなんか時間稼ぎというか伸びるというか、なんだかメンドいよ。

NEW !! 中黄原珠
mhf_20121115_000303_368.jpg

さて障壁珠 ガード性能+3、風圧+3、スタミナ+2

こいつをいくつ作ればいいのかな。

結構汎用性が高いような素敵なスキルポイントだし、色々な武器種に使えそうな気もする。

ガ性はその武器によって使うかどうか決まるけど、それでもマイナスに出来る装飾品もそれなりにあるから問題ない。

そうすっと3コ、いや4コ分くらい確保出来れば大丈夫かい?

とりあえず特異固体の動きに慣れる為にしばらく連戦だな。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。