「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クエスト「天嵐への導き【雪獅子】」

クエスト「天嵐への導き【水竜】」


クエスト「天嵐への導き【雪獅子】」
受注条件SRが100以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地雪山 (繁殖期 / 夜)
ターゲットドドブランゴ変種1頭の討伐
その他の条件HCチケット1枚の消費


雪山登山しんどいなぁ~なんて思ってたけど、キケン大好きがばっちり発動するようで楽々ちんちん。

そりゃ100%じゃないけど、発動してしまえば目前から開始するもんね。

で、昨日のガノトトス導きから考えると、このドドブランゴてやつはちょっとタフい感じ。

とは言ってもハンターの攻撃力がブリブリ上がってるもんだから、それほど苦戦することもないでしょう。

出でよ!超激運のお守り!!
mhf_20121117_001823_064.jpg

基本報酬で砕牙と穿牙がドーンと出て、さらに倍プッシュだ!てなもんで、1戦でHC素材4コもらったりね。

ただ確率としては2%・2%・1%てことだと思うから、やっぱサクサクもらえるってこともないでしょう。

それでも剥ぎ取りでしか得られないHC素材が基本報酬で出るなら、そこはやっぱり激運のお守りの使いどころでしょう。

てかMHF始めて以来ずーと毎月課金してたんだけど、つい先週継続コースとやらにしてみたんた。

お守り美味しいれす^q^

オディバ・武者/日光・スピネル等の強化に使用するから、これもそれなりにやっておきたいところ。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。