「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



ジョジョロワイヤル 第2ステージのお題は『美女立ち』に!!

第2ステージのお題は『美女立ち』。11日(日)20時からスタート。

参加者は女子限定のジョジョ立ち写真を撮影し、締切内に投稿しなければならない。

締め切りは11月27日(火)20時。ステージ賞は「石仮面」。
MHF000309_20121120002629.jpg
> JOJO ROYALE - ジョジョロワイヤル ココ!

11月4日(日)に盛況のもと閉幕した「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」の展示品の数々を、現在WEBで開催中の「ジョジョロワイヤル」の賞品にすることが決定しました。

「ジョジョロワイヤル」は現在WEB上で開催されている、ジョジョへの「愛」と「知識」と「覚悟」を競うサバイバルレースです。

現在、レースは第1ステージを開催中で、このステージでプレゼントされる「ジョジョ展」展示品は、荒木先生の仕事机を再現したデスクの上に置かれていた展示用複製原画「直筆入り岸辺露伴のイラスト複製画」です。

この複製原画には荒木先生の直筆が加えられております。

世界に一つしかない、"ジョジョの奇妙な非売品"を手に入れたい方は、ぜひこの機会に「ジョジョロワイヤル」へご参加ください。
第2ステージのお題は『美女立ち』に!!
> (1) JOJO ROYALE 2nd.STAGE "JOJO DACHI" - Google+ ココ!

すでに数々の写真が投稿されている。

よくよく見ると「本人でも友人でも、母親でも娘でも"心は女"でも、投稿『可』能」とあるように、とにかく「立」てばいのだ!

こういうジョジョ立ちもある。
PICT2473.jpg

ジョジョ勃ち」ってやつダァァッァァァァァアアッ!!


フウウウウウウ~~~

わたしは…子供のころ…レオナルド・ダ・ビンチの「モナリザ」ってありますよね…あの絵…画集で見たときですね。

あの「モナリザ」がヒザのところで組んでいる「手」…あれ……初めて見た時…なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………勃起……しちゃいましてね…………

「手」のとこだけ切り抜いてしばらく……部屋にかざってました。

あなたのも……切り抜きたい…。

46巻 180頁 吉良吉影

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

