「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHF 今週の新規クエスト【20121121~】



NEW !! 鋼龍の戦慄【下位】
鋼龍の戦慄【下位】

砂漠の夜 下位クシャルダオラ。

クエスト名HR制限目的地入手可能な
生産素材
鋼龍の戦慄【下位】HR22~砂漠
(寒冷期 / 夜)
NEW!
蘭茶原珠

装飾品
名称
スキルポイント必要
スロット数
必要
生産素材
俊避珠G回避性能+5、とんずら+5、気力回復-31NEW!
蘭茶原珠


蘭茶ってのがなんか違う。

蘭茶=春に咲く蘭の花を塩漬けにして、そっから出すお茶のこと。

どうも今までの「色」シリーズは終わったのかな?それとも蘭茶色ってのがあるの?


強襲!リオレイア

高地でリオレイアの激固体討伐

ちょっと高地ってだけでなかなかのツタ登りだけど、どんくらいHRPもらえるんだろね?


響狼研究計画

カム&ノノの両捕獲

紅玉や真紅の毛が基本報酬でもらえるんでしょうか。


密林の紫毒鳥

ゲリョス奇種の狩猟。

こいつはまら新たなSP装飾品が作れるのかな。

このSP珠はもっと簡単に作れても良いと思うんだけど、結構しんどいよね。

こういうのはHR100上がりたてからしばらくの間もっともお世話になるはずなのに、そのへんくらいだとやっぱりしんどい。

運営はいったいどのへんをターゲットにしてるんだい?


剛臨、古塔の舞雷竜

剛種ベルキュロスHC化きた!!

ここでもらえるのは「舞雷竜の燐鱗」りんりん♪

真舞雷獄槌【金鵄】 (天嵐) 1352 25% 雷300 0 天魂x10 舞雷竜の燐鱗x1 鎌蟹の絶爪x1

真舞雷極弓【瑞鶴】(天嵐)
324/20/- 雷280 拡散Lv.4 防御+30 強撃/麻痺/睡眠 天魂x10 舞雷竜の燐鱗x1 冥雷竜の妖鉤爪x1

どちらも天嵐武器だけにまだあと一回の変身を残してる。

まずはここいって最終的に覇種武器へと強化するのだ!

真舞雷極槌【神禽】 1404 30% 雷420 1 天魂x15 冥雷竜の焦燐x50

真舞雷極弓【鳳翔】 336 雷330 20% 防御+45 拡散Lv4 強撃/麻痺/睡眠 天魂x15 冥雷竜の焦鱗x50

さて、なんの武器で行ったらいいのかね。

剛種と言えど氷属性はしっかり通るし、やっぱ大銃仙の氷結弾か。

まだ始まったばかりの長期イベント セラス式多属性砲がここで一気に加速する!?

メラニンシューターSPあたりで勘弁願えないだろうか・・・

な~んてそもそもヘビィ秘伝持ってないっつーの!

たぶん大仙の人はがっちり固まってクエ行くだろうし、もしかしたら回復笛にワンチャンありかもね。

まぁ笛もほとんど持ってないし使ってないし・・・

普通にやるならランスか弓だろうな。どっちもろくなの持ってないし使ってないし・・・

あ、プロハンマーもありだな・・

うん、自分で募集しようそうしよう。

「ライトボウガンは死んでないキャンペーン」を独自展開するしかない!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

