「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛臨、古塔の舞雷竜【舞雷竜の隣鱗】

NEW !! HCベルキュロス解禁!


完全にロボキュロス完成型として、恐ろしい兵器を搭載してきた。

うちのホルク「JUSCO」が勇敢にも一人立ち向かってるけど、ぜんぜん歯が立たない。

とはいってもこの剛種。

新兵器や新モーション満載でとてもよく出来てるんだけど、実際にはそれほど脅威ではない。

結構いいかんじに怯みまくってくれるから大丈夫なのだ。

先週の戦慄特異固体よりは怯みにくいけど、それでも絶望的な大差じゃないしいいかんじなのだ。

NEW !! 隣鱗
mhf_20121121_190254_312.jpg

とにかくそのシンモーションに慣れるためちょちょいと連戦したった。

そしたら隣鱗もそれなりに集まったよ。
mhf_20121122_012845_076.jpg

そのかわり上位の雷鱗が1コも出なかった。

戦慄クエもそこそこ募集があったけど、まだ今日のとこはみんな剛種かね。

さて、おおよそ納得できることまではやれたし、明日からは久々の韋駄天だ。

今回はどこまでいけるかな?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。