「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ザ・トライアングル~ハマった女は彼女の親友~」第4弾【ダブルウィッシュ 井出】

昨日11月6日(火)、「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)のオリジナルネット番組「ザ・トライアングル~ハマった女は彼女の親友~」が配信スタート。

よしもと若手芸人のダブルウィッシュ井手がターゲットとなっている。
「ザ・トライアングル~ハマった女は彼女の親友~」

ターゲットとなった井手は熊本出身で、相方の中川とは、高校時代に地元熊本のテレビ番組の素人レポーターをしていたときに知り合い、その後東京に出てコンビを結成。

井手は元スタイリストでもあり、一時期芸人業と並行してロンドンブーツ田村淳の“双子の弟”haderuがボーカルを務めるヴィジュアル系バンド「jealkb」のスタイリストも務めていた。

現在はざしきわらし、ぼくのユリゲラー、メルボルン、やさしいズとともにユニット・パナマジハリウッドを結成し、毎月ライブを開催している。


さてこの第4弾。先日21日火曜日に最後まで配信完了しました。

ターゲットはロンドンブーツの後輩芸人「ダブルウィッシュ」井出。
「ザ・トライアングル~ハマった女は彼女の親友~」

向かって右側の青いカーデのほうね。

今んとこどちらも華がないように見えるし、この先売れるかどうか微妙なかんじだけど、動画で見ると結構女の子の扱いというかなんか慣れてるぽいかな。

そんで今回も井出の彼女も出演するんだけど、これがなかなか可愛い。マジ可愛い。

そりゃ賛否両論あるだろうけど、テレビや動画では芸能人ばかり見てるからね。

この彼女がそのへんぷらぷらと歩いてたりしたら、結構目を引くと思うんだ。
「ザ・トライアングル~ハマった女は彼女の親友~」

実際の彼女は動画で見るとして、とりあえず全配信終わったことを喜ぼう。

冒頭の画像にあるように全部で2時間13分にも及ぶ今回も大作です。

くっ・・・今回はブログへの動画埋め込みが出来ないようだ。

> 『ザ・トライアングル』 ★ ロンハー第4弾 - YouTube ココ!

個人的には第1回のジャングルポケット斉藤が最高すぎて困ったもんだけど、これもやっぱザ・トライアングルとして十分面白い。

紙集めや韋駄天のお供にいかがでしょう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。