「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

第60回 韋駄天杯 翠水竜高速討伐!【金曜日24:00途中経過】

そのまんま !! ライトボウガン 暫定1位
mhf_20121123_235546_023.jpg

おお、まるまる24時間経過したけど、とりあえず1位維持。

みんな期間が長いと思って油断してるな!?

ふふふ・・・このまま逃げ切っちゃうぞ?

NEW !! ヘビィボウガン A 暫定34位
mhf_20121123_235538_627.jpg

ダメだ・・・眠い・・・

ヘビィくそ難しい・・・

以前はライトとそれほど違わなかったんだけど、しばらく使ってない間に貫通弾のクリ距離が全然変わってたんだよね。

ヘビィの立ち位置がさっぱりつかめない。

どこまで離れてもいいのか、どのへんを狙ったらいいのかつかめない。

いよいよ本当に別物になっちゃったなぁ・・・

眠い!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer