「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



YUI活動休止宣言【悲しみが有頂天!】

年内で一時活動休止することを発表しているシンガー・ソングライターのYUIさんが23日、音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に生出演。

活動休止発表後初めてのテレビ出演となったYUIさんは、司会のタモリさんから休止について聞かれ、

「今後は、来年は新しい形で音楽を届けられたらと思っています」と話し、

「8年間ありがとうございます。これからまた新しいことをやるのでぜひぜひよろしくおねがいします」

とファンへ向けてメッセージを送った。
MHF000321_20121125025259.jpg

■公式サイト上での直筆メッセージ
MHF000322_20121125025300.jpg
「8年間、YUIとして活動する中で、みなさんやスタッフ、私にかかわってくださる方々との出逢いを通じ、新たに挑戦したいことなども見えてきました。

そしてその準備のために、お休みをいただくことを決断しました」


引退ではないようだけど、今後どうなるのかわかんないよね。

よくよく考えたら、日本人の女性アーティストとしてはかなり好きなんだけど残念無念。

個人的に邦楽は男ばっかり聞いてきたけど、YUIは好きだ大好きだ。

あの一生懸命歌ってるとこが好きだ。

専門家はあれを「歌が下手」という意見を言う人もいるけど、そこがいいんだ。

例えは違うかもだけど、野球で内野ゴロを打った時に全力で一塁ベースに滑りこむのが高校野球。

プロはもうアウトかセーフか判るからわざわざ全力疾走なんかしない。

ましてや実は非常に危険な滑りこみなんてしない。

プロ野球はスマートで高校野球は雑。

どっちがどうってことじゃないけど、雑ながら全力のが好きだ。

いやいやいや、これはYUIが下手って言ってるんじゃないよ。

上手いか?と聞かれるとよくわかんないけど、それでもYUIは独特の歌唱力で人を惹きつける。

宇多田ヒカルと言いYUIと言い、どうしてこうなるかな。

日本ていう国がダメなのかな。

ビジネスか・・・

初のベストアルバム『GREEN GARDEN POP』『ORANGE GARDEN POP』を12月5日に発売。
MHF000319_20121125024816.jpg
『GREEN GARDEN POP』収録曲
1.HELLO
2.How Crazy
3.again
4.LIFE
5.Laugh away
6.My Generation
7.Shake My Heart
8.Rolling Star
9.Namidairo
10.I do it
11.I remember you
12.Green a.live
13.It's all too much
14.Please Stay With Me
15.fight
16.Your Heaven
17.YOU
18.Good-bye days

MHF000320_20121125024817.jpg
『ORANGE GARDEN POP』収録曲
1.CHE.R.RY
2.feel my soul
3.GLORIA
4.to Mother
5.Merry・Go・Round
6.Tomorrow's way
7.I'll be
8.OH YEAH
9.Rain
10.Never say die
11.es.car
12.summer song
13.Happy Birthday to you you
14.Understand
15.Separation
16.It's My Life
17.LOVE & TRUTH
18.TOKYO


> YUI/again(cover) - YouTube ココ!


なんか動画貼り付けようと検索してたらこんなん見つかった。

めっさええやん!

YUIのカヴァーなんだけど、すごくベネ!

こういう人の曲が売れる日本になってほしいな。

poverty28651.jpg
> YUI-net.com ココ!

どんな形でもいい。

今後も作品を世に出してほしい。

日本の宝よ国宝よ!
関連記事

コメント

山口孝志天下無双

すごいと思います。

Re: 山口孝志天下無双

同じくすごいと思います。
何がω

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

