「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



狂喰無尽【覇種パリアプリアくそ強すぎワロス!】

NEW !! 狂喰無尽


さて第三の覇種が解禁されました。

さらりとどんなスキルが必要かチェックしつつ装備を組んでレッツゴー!

とりあえず手持ちの双剣がSR300超えてるから覇種パリアプリア用に組んだ。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット2           Lv1      ●● 耐性珠G, 耐性珠G
アメジストFXヘルム   (SR)  Lv7  144  ●●● 強精珠G, 覚醒珠G, 覚醒珠G
アメジストFXメイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 覚醒珠G, 覚醒珠G, 怪力珠
ラズライトFXアーム    (SR)  Lv7  144  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
ラズライトFXコイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
ラズライトFXグリーヴ   (SR) Lv7  144  ●●● 根性珠G, 軽足珠, 軽足珠
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:720 スロット:■0□0●17○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

双剣技【双龍】,攻撃力UP【大】,気絶無効,業物+2,回避性能+2
スタミナ急速回復【小】,早食い,ランナー,根性,脱臭


まぁこれがまたしんどいわね。

開発の中の人の執念・怨念をかんじるくらい狂気のパリアプリアに返信してた。

いちいち行動が早いし、何よりあの軸合わせサーチがいやらしい。

何度か挑戦したけど、一番厄介なのが右フック・左フック・突進~てなコンボね。

あれはたまらん!

とにかくこの覇種は今まで以上にかなりきつい。

なんていうか忙しい。

双剣もそこそこやったし、次は遠距離武器で行こうかななんてやってみたら、これまた結構忙しい。

やっぱ軸合わせがギュンギュンでメンドくさい。

これは色々な武器作りたいとこだけど、しんどいとこです。

「みなもと」で適当にゴリゴリやるのがいいかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

