「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



天嵐への導き【鎌蟹】

天嵐への導き【鎌蟹】

配信日時配信クエスト
2012年12月7日(金) 12:00 ~
  2012年12月8日(土) 11:59
天嵐への導き【鎌蟹】
2012年12月8日(土) 12:00 ~
  2012年12月9日(日) 11:59
天嵐への導き【桃毛獣】
2012年12月9日(日) 12:00 ~
  2012年12月10日(月) 11:59
天嵐への導き【毒怪鳥】


クエスト「天嵐への導き【鎌蟹】」
受注条件SRが100以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地火山 (温暖期 / 夜)
ターゲットショウグンギザミ変種1匹の討伐
その他の条件HCチケット1枚の消費


ショウグンギザミ変種 HC素材用途
断爪…ウィンドF、オディバFX 斬爪…ブリッツF 絶爪…ルベライトFX

ババコンガ変種 HC素材用途
蛮爪…ワダツミ(オカミ)F 抉爪…ガーネットF、オディバF、リルスFX 裂爪…ラピスFX、フレイムF、ワダツミ(オカミ)FX

ゲリョス変種 HC素材用途
最上皮…ワダツミ(オカミ)F 極上皮…リルスF 石頭…ペリドットFX、ウィンドF、オディバFX


詳しくは小部屋ね。

さて、火山ショウグンギザミ変種。

可能なら「秘境大好き」をつけることでかなり時間短縮になる。
mhf_20121207_233728_384.jpg

mhf_20121207_235320_512.jpg

"お守り"さえあればどうってこたないさ!

正直ギザミあたりだとかなり楽ちんちんだよね。

※麻痺があるとものすごい楽々

明日はババコンガ。これもまた双剣でいこうかな。

明後日はゲリョス。

ゲリョは、ん~・・・遠距離で適当に撃っとけばいいか。

HC変種って麻痺どうだったかな。それによっては1麻痺くらいは・・・

てか、覇種パリアプリアの合間にあっちやってこっちやって大変だよね。

ところで覇種パリアは「根性・脱臭」の募集が多いけど、どちらかてーと「気絶無効」のが重要だと思うんだ。

脱臭はスロット2コでつくんだし、あまり目安にはなんない気がする。

あ、でもガード可能武器は脱臭も便利なのか。

とにかくピヨピヨするのはなんか恥ずかしい!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

