「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


第60回 韋駄天杯 翠水竜高速討伐!【結果発表】

2鯖結果
翠水竜高速討伐!

うむ。暫定1位という栄光から最後には6位に転落の人生でした。

結局のところ初日にポッと出した記録のまま最後まで更新出来ずに終わった。

敗因は"毒ナイフ"だと思う。

なんせナイフ投げてないからね・・・

「毒?そんなもんより撃て撃て撃てーい!!」と思い込んでだからダメでした。

■複数TOP10入賞者
MHF000351.jpg

ヴィシャス・ユウヤ。もう見慣れたっちゅうねん><

てかユウヤさんいつの間に戦国乙女に!?

安玉香唯さんとこだよね?もういないけど。

あとフジヤニさんとかか。

とりあえず今年最後の韋駄天が終わりました。

次は年明け!!
MHF000352.jpg





関連記事

コメント

おめでとう。
みなさん相変わらずのようで。
次に期待します。

韋駄天お疲れ様でした

6位でも凄い順位だと思います。
やっぱりJASRACさんとかその辺りに住んでる人は常に1位を目指してるのかなぁ・・・
闘技党のヴィシャスさんって人は凄いねぇ。殆どの武器種で10位以内とか。
私は今回太刀で100位以内を目指したんだけど160位とかでした。。
1回だけ参加した双剣と笛が100位以内に入っててショックです。
秘伝書コース開放とかで参加人数も少なかったんですかね。

今年達成出来なかった韋駄天1位、来年こそ期待しています。
ブログフレとして自慢も出来るしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うむ

>麦
なんだかんだとだらだらやってるよ。
ほんと惰性というかなんというか、家に帰ったらとりあえずテレビをつけるって感覚でログインしてる。

>ミキティブのティブはポジティブのティブ!
秘伝や覇種防具もいいけど、まだまだ遊びの幅はある。
武器・防具の作成もモンスターハンターの醍醐味だけど、もっと根底にある"狩猟"を突き詰めるのも悪くない。
「相手を知り己を知る」
シンプルゆえに奥が深い。頂上は限りなく高い。
えーと、初韋駄天でライト3位だったかな。
だからこそ今もライトにこだわるのです。
ミキティブも今はどの武器が得意!大好き!ってのが曖昧かもだけど、どれかがパッと韋駄天入賞したりしたら、その後も結構は頻度て使うようになるんじゃないかな。
武器・防具の生産が一息ついたら一度ガチガチに取り組んでみるのもいいかもよ。
その時は一緒に戦略を練ろうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

