「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

ジョジョの奇妙な冒険 10話【第二部開幕!】

Part2『戦闘潮流』
ジョジョの奇妙な冒険 10話

舞台は1938年のアメリカ。

再び世界大戦の足音が聞こえ始めた中で、ジョナサンの孫のジョセフ・ジョースターも祖父と同じく「波紋」を身に付けていた。

そんな中、人類を遥かに凌駕する知的生物「柱の男」たちが発掘される。

人間の脅威となりうる「柱の男」を倒すため、ジョセフたちは各地を奔走する。
ジョジョの奇妙な冒険 10話

どうも今回はオープニングがないのかな?

次回からあるとしてもあの熱い唄は聴けないでしょう。

だってこんなポップなオープニングになるんだもの!
jojo_op2_image01.jpg jojo_op2_image06.jpg jojo_op2_image07.jpg
jojo_op2_image02.jpg jojo_op2_image04.jpg jojo_op2_image09.jpg

とりあえず動画が見れるうちにみておきましょか。

> ジョジョの奇妙な冒険 10話 コメント付動画共有 FC2 SayMove! ココ!



> TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』 ココ!

ジョセフの声優は杉田智和さん。

代表作は

涼宮ハルヒの憂鬱(キョン)

銀魂(坂田銀時)

男子高校生の日常(ヒデノリ)


ってとこでしょうか。

物語が進むにつれきっちりハマッてくるはずだ。

熱いな。今後が楽しみでしかたない。

> ジョジョの奇妙な冒険 OP (2012, HD) - YouTube ココ!


最初聴いた時はサビに違和感あったけど、今ではそこが好きだ。

なんていうかクセになってやつだ!
MHF000357_20121209014238.jpg

ここだけ切り取ると"シグルイ"の世界みたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer