「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

関東JKミスコン~関東一可愛い女子高生コンテスト~【まもなく〆切】

12月27日(木) に東京・SHIBUYA-AXで行われる高校生イベント「D-1 Dream project」にて、今夏に話題を集めた「関東高一ミスコン」の拡大版「関東JKミスコン~関東一可愛い女子高生コンテスト~」が開催される。


11月上旬に行われた一次審査(書類審査)では、1600名の応募から300名が選ばれた。

11月24日、25日の2日間に渡る二次審査(カメラ審査)を経て80人に絞り込まれた後、三次審査(面接)では各々がD-1ミスコンにかける熱い思いや変顔を披露し審査員にアピールした。

これらの厳しい審査を通過した関東一可愛い女子高生候補40名が、セミファイナリストとして12月6日(木)に投票サイト上にアップされた。

昨日より始まった一般投票では、投票数、コメント数、ページ表示回数、ツイッターRT回数、ブログからの流入数の5項目により審査され、9日(日)中間結果発表、13日(木)投票締切、14日(金)ファイナリストとしてD-1の舞台へと進む9人が決定する。

> D-1 dream project 関東JKミスコン ~関東一可愛い女子高校生コンテスト~ ココ!

ざっと見てみたけど、なかなかね。なかなかね・・・

いやさすがに一般高校生なわけで、芸能人を見るような目で見るとなかなかね。

そんな中でもこの子は可愛いっていう二人を挙げてみよう。

NEW !! おまる
MHF000360_20121211005011.jpg

NEW !! ぱいぱん
MHF000361_20121211005011.jpg

この二人がいいな。

可愛いと思うし名前も素敵だ。狂ったネーミングセンスが素敵だ。

現在中間発表もされれます。

2012.12.9
中間発表(12月9日 16時現在) 

【投票】もえさん、【応援メッセージ】なぴちゅん、【リツイート】じゅらちむさん、【ページ閲覧数】ちのぱんさん、【ブログからのアクセス】ゆかぴさん 

*次回の発表は、12月14日のファイナリスト発表時です!


基本的には可愛いってことが前提だけど、ネット戦略も重要だよね。

いかにして組織票を集めるか。


ちなみに前回の関東一グランプリはこちら。

> 関東一可愛い女子高生コンテスト、グランプリ決定 - MHF カオス理論 ココ!

まぁ目のメイクに違和感ありまくりだけど、スタイル的には抜群だと思います。


とりあえず現在公開されてる写真は応募時のだと思うから、ファイナリスト決定かグランプリのステージではかなりメイクアップされるでしょう。

いったいどんな高校ならこういう自由な髪色になるんだろう。

今はどこも余裕なの?

駅でそこまで見かけない気がするんだけどなぁ。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer