「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



跳緋獣の戦慄【上位】心鍛Gの戦慄

NEW !! 跳緋獣の戦慄【上位】
跳緋獣の戦慄【上位】

クエスト名HR制限目的地入手可能な
生産素材
跳緋獣の戦慄【上位】HR31~潮島
(温暖期 / 夜)
NEW!
滅紫原珠

装飾品
名称
スキルポイント必要
スロット数
必要
生産素材
心鍛珠G断食+3、気力回復+3、底力-21NEW!
滅紫原珠


滅紫 けしむらさき

#594255


けしむらさき【滅紫】
 
色名の一つ。「めっし」とも読む。

紫根しこん染による暗い灰色みの紫。

「滅」は色を減じたことを意味する

。古来から用いられた色で『延喜式えんぎしき』にも記述がある。

低温で染色すると明るい紫になり、高温で染色すると滅紫のような暗い紫になるという。他の紫と同様に高貴な色であった。



ようやくゴゴモア特異固体きた。

なんかよくわからない攻撃パターンでまだまださっぱりだ。

上位固体だけに結構早く討伐しちゃうもんだから、4人パーティーではその動きがよく見えないんだよね。

やっぱこういうのはソロでじっくり見ないとわからん。

剛種が配信される前に慣れとかないね。

NEW !! 滅紫原珠
mhf_20121219_225352_414.jpg

ちょちょいとやって60コほど集めたけど、パターン的には来週あたりHC化解禁になってそこでゴリゴリとやるのがいいだろう。

剛種がきたら遠距離でやろうと思ってるけど、どうなるんだろね。

弾肉質は悪くないけどあのサイズじゃ貫通弾が本領発揮しないだろうし、ましてレベル2・3なんて苦しいと思う。

そのへんは後々考えようか!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

