「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



覇種パリアプリア討伐ランキング発表!

MHF000371.jpg

86 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2012/12/19(水) 17:59:58.50 ID:B2zwfPTi [1/11]
ランキングの人いないみたいだから代わりに貼るお

武器 TOP1001  TOP100
片手    1人   0人
双剣   21人   0人
大剣    1人    0人
太刀   41人    1人
鎚    678人   75人
笛    200人   24人
ランス   1人   0人
ガンス   0人   0人
ライト    3人   0人
ヘビィ   54人   0人
弓      1人   0人

鯖 TOP1001 TOP100
1鯖  250人  13人
2鯖  302人  32人
3鯖  240人  24人
4鯖  209人  31人

てか討伐成功率が低いのね。

たしかに吹き飛ばしからのひき逃げとか根性だけじゃどうにもならないのもあるけど、なかなか大変な相手だ。

> CAPCOM:MHF公式メンバーサイト 覇種連続迎撃戦 特設サイト ココ!

最近では狩猟笛が不要になりつつあると言っても、やっぱりまだまだ現役。

とくに覇種では4人でゴリ押しが通じないからね。

それにしても4鯖強い。

なんていうかXBOXプレイヤーてのは「ゲームをする為!」っていうか、そういう人達が多いのかもしれない。

PC版よりもゲームの為にゲームを楽しむ。

本当はPC版にそのままデータ移行出来ればと思ってる人も少なくないだろうけど、あのローディングはちょっと辛いよなぁ。

いやそれが普通なんだから苦にならないだろうけどさ。

あぁもう今年も終わる。

忙しい時期を早いとこ乗り越えたい!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

