「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覇種素材納品でたっぷりクエスト「納品依頼!【崩砕爛】」【ハーフチケット紫】

間に合ったー!

とりあえず納品でHRP40000もらえるってんで、どうにかこうにか間に合わせた。

てか3時間ほどで間に合わせた。

まずSR300~対象のクエストだから、どれかそこまで上げなければならない。

ん~ヘビィボウガンがSR200ちょいだったから、それを一気にSR300まで上げた。

もちろんネカフェ&プレミア&秘伝書コース&推薦状をフルに使って短時間プレイ。

ターゲットは特別たっぷりヒプ希少種で6000

つまり6000×9+4000+ボーナス3000の61000ポイントをゲットする。

あっという間だね。


そんであっさりとSR300にして、そこから本番の「納品地獄」だ!

今までの覇種素材はそれぞれ300以上ストックしてあるから、200コくらい納品しましょうか。

ざっと40回納品出来る。

1回当たり4万ポイントもらえるから、そこにネカプレ秘伝かましてすごいことになる。

脅威の36万ポイントだ!!
MHF000007_20121226004801.jpg
ドギャアァッァァーーーン!!

そう、40回納品しようと思ってたけど、実際は33~4回ほどでSR999になっちゃった。

途中で秘伝書強化するの忘れてて結構なポイント無駄にしたけど、そのくらいどうってこたないさ。

ハーフチケット紫は35枚集めて終了。

これをどう使うか知らないけど、SR1から使えるようにならんかね。

そうしないと複数武器とるのしんどいんすけど・・・

次の納品クエストのために今度はガンランスあたりとってきたいな。

SR1~SR300まで茨の道か!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。