「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTube2012年まとめ 【Rewind YouTube Style】

YouTubeの2012年総まとめ 人気動画全部いりパロディRewind YouTube Styleが公開に(動画)
YouTubeが2012年を振り返るマッシュアップ動画Rewind YouTube Styleを公開しています。

メインとなるのはYouTube再生回数で注目され世界中でブームを巻き起こしたPSYの江南スタイルと、人気パロディが数多く生まれたカーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)のCall Me Maybe。

他にも1本のギターを5人で弾く動画、イラつくオレンジ宇宙人のおしゃべり動画等々、今年人気のあった動画を総まとめしたマッシュアップパロディとなっています。

> Rewind YouTube Style 2012 - YouTube ココ!


やっぱPSYが入ってるのね。入ってるというかメインなのね。

もう完全に旬を過ぎたというか聞くに堪えないくらいになったかもしれない。

もともと日本では瞬間的・一過性のネタとしてしか見られてなかった感じだけど、外国でもそろそろ終わってるんじゃないだろうか。

まぁそれでもYOUTUBEを飾った恐るべき動画ってことで、そこは取り上げないわけにはいかないんだろね。

普段ようつべをまったく見ない人にはさっぱりな動画ばかりで、それがパロディなのかどうかすらわからない。

これは世界的な動画サイトってことで、外国語メインだからなかなか馴染めないのかもしれない。

逆にニコニコ動画のヘヴィユーザーだとそのほとんどを見たことあるとか、そこまで見てない人でも印象に残ってるんじゃないかな。

もちろん日本版として月毎のニュースやら注目動画をまとめてる。

> 動画タイムライン: YouTube Rewind 2012 (日本) - YouTube ココ!


こっちはようつべに限らずニュース的なものも取り上げてるから、それなりにわかりやすいかもね。

2012年。何もなく平和だと思ってたけど、実際は1月~6月くらいまで最悪だったんだ・・・

すでに1月1日の時点から最悪の幕開けだったこと思い出したよ。

でも7月~から運気上昇して、そのへんをすっかり忘れ去るくらいに巻き返したから忘れてたんだ。

まぁ人間なんてそんなもんさ。

喉元過ぎれば熱さ忘れるってやつよ!

2013年はどうなるかな。どんな一年になるか楽しみだ。

嫌なことがあっても前向きに・ポジティブに!ってのは難しいから、少しでも忘れるようにしよう。

無かったことにしよう。

そうやって自己暗示をかけるのも大事よね。

それも難しいなら現実逃避だ!

モンスターハンターフロンティアの世界へようこそ・・・

> カプコンオンラインゲームズ:『モンスターハンター フロンティア オンライン』公式ビギナーサイト ココ!

さぁあなたの黒歴史を作りなさい・・・ククク・・・

358 名前:世界遺産[sage] 投稿日:2006/08/14(月) 15:48:55 ID:O2Q5Lui70

中学時代のパソコンの授業でインターネットを使った時、みんなが自分の好きな漫画や野球のページを見てる時に自分だけこれみよがしに2chにつないでAAとかを周りに見せてたこと

しかも「このページって何?」って聞かれた時に「ヤバイ奴らの集会所みたいなもん」とか答えたこと

さらに友達に2chへの行きかたを教えるためにヤフーで2chって検索させてでてきたリンクをクリックして2chのトップページが表示された瞬間にそいつの耳元で

「Welcome to Underground」ってささやいたこと
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。