「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新春企画】ニコニコ生放送で解散ライブ特集

NEW !! 【新春企画】ニコニコ生放送で解散ライブ特集



すでに第二夜まで終わってた・・・

えーでもでもこれって結構貴重じゃない?ねぇねぇ!

てか長いな。2週間もあるってなんだかすごいわ。

この中で一応見たことあるのは黒夢の解散ライブだけど、これはなかなか熱かった。

グッとこみ上げるものがあったよ。

ざっと調べた見たら結構解散してるとこ多かったよ。

> 解散した日本のバンド・グループ一覧 - Wikipedia ココ!

活動休止とかも多いけど、もう事実上の解散てことなのかね。

でもさ、こういうアーティストってのは凄いと思わない?

個人的に歌詞はどれだけ優れてようと、それほど引っかからない。

文章や詩を書く人はそれ専門でももっと優れてる人がたくさんいるからだ。

でもやっぱ曲ってことになると違うんだよね。

ちょっとやそっとじゃ作れないと思うし、生み出す力が素晴らしい。

まぁその曲・メロディに対してかっちりハマる歌詞があるからこそ、とんでもない作品になると思うけどさ。

そう考えるとクラシックの作曲者は異常だ。

いくつもの楽器を見事に譜面に散らばして、完全なひとつの曲にしちゃうんだもんエグいわ・

頭ん中がもう異次元。

とにかくこういう何かを創作出来るってことは良いよね。

才能が埋もれずに世に広く出て欲しい。

そしてその中に光るものを発見していきたいな。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。