「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


MHF×テルマエロマエ コラボ武器【〆切直前!】

■イベントコード入力期間
2012年10月12日(金)14:00~2013年1月9日(水)10:00

PROTECTTHERMAE
もうイベントコード入力期間終わるから、ギリギリお届けしてもいいよね?

って、そういう問題じゃないか。

これはコミックビーム11月号を購入して中にコードが記されてるんだけど、それを入力することで専用イベントクエストへ行けるてやつね。

で、そのイベントコードは1種類しかないんだ。

どのコミックビーム買っても同じ。すべて共通ってこと。

発売日が12日で、その3日後には「共通」ってこととその「コード」がネット上に出てた。

さすがにその時にブログに書くのはまずいだろうと放置してたけど、もう〆切だしお年玉だし・・・

ちなみに10月度は武器装備率で1位だったと思う。

それくらい生産・装備が多かったんだけど、まだ持ってないって人も少なからずいるでしょう。

■テエルマエロマエ コラボ大剣 イベントコード

PROTECT○○○○○○○

まぁずばり書くのはやっぱいくない!

ちなみに伏せてあるのは文字。

「テルマエ・オリゴ」性能
「テルマエ・オリゴ」性能


> テルマエ・ロマエ×モンスターハンター フロンティア オンライン ココ!

7文字か、どっかにそれらしい7文字ってないものかなぁ。

あ、そうそう!最近になってかなりお気に入りのチャットモンチー!

このテルマエロマエの映画版テーマがすこぶる素敵だ。

> Thermae Roman ココ!



チャットモンチーて今二人でやってるらしいけど、かなりいいよね。

音作りもがっちりしてるし、何よりボーカルが素敵だ。

声質・歌い方ともに好みドンピシャって感じで、なぜに今まで気づかなかったのか不思議なくらいだ。
いつもより

ゆっくりお風呂に入ろう

泡てた答えは必要ない

汗るほどくもっていく鏡

いつもより

ゆっくり体を洗おう

お疲れ様は疲れてるんだ

ほんとこの年末年始は一日一回聞いてたよ。

で、他の曲も聴いてたりしたんだけど、やっぱすごく好きだわ。

なんか「頑張ってる感」が溢れ出てて、でもなんか消え入りそうな感じもするし、どうにか活動続けてほしいな。

ポッと活動休止宣言とかしちゃいそうで怖い。

わたしが大金持ちならこの二人を支援するのになぁ・・・

そんで新しい作品をどんどん生み出してほしいのに!


さぁ!とりあえずテルマエ大剣とチャットモンチー、まだ知らなかった人は是非ともチャレンジだ!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

