「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


北朝鮮初のネトゲ「ピョンヤンレーサー」【移転して再開したぞ!】

NEW !! 北朝鮮初のネトゲ「ピョンヤンレーサー」
北朝鮮初のネトゲ「ピョンヤンレーサー」

韓国メディアによると、北朝鮮で初めて作られたコンピューターゲーム

開発・公開したのは北朝鮮専門の旅行代理店「高麗ツアーズ(Koryo Tours)」

なかなか本格的なゲームの内容

その名の通り、北朝鮮の首都ピョンヤン(平壌)を自由気ままにドライブできるポリゴンバリバリな3Dレースゲーム

プレーヤーは車を操り、道路上のドラム缶を集めながらゴールを目指す

ほかの車とぶつかったり、逆走したりすると女性警官が出てきて注意される

実際の平壌もこんな感じ?

北朝鮮ならではの建築物も忠実に再現



初のコンピューターゲームでいきなりネットゲームですってよ。

まぁネトゲというか「ネット上で遊べる無料フラッシュゲー」ってとこでしょか。

そのクオリティは初期プレイステーションて感じで、これを開発すんのにどのくらい資金かかったんだろう?

な~んか無駄に政府とかの許可・支援とかもらって「えっ・・・?」てくらいお金もらったかもね。

完全に想像だけどさ。

いちおう動画もあるからどんくらいのものか要チェックや!



いやきっとこのサービス開始には相当な政府のチェックがあったよね。

なんせ初めてのものだし、そりゃまぁガチガチだったに違いない。

> Pyongyang Racer | Koryo Tours ココ!

ちょっと北朝鮮てのが引っかかる・・・これ普通にゲーム進めようとしていいのかな・・・



え~ところで今現在とんでもない高熱が発生してます。

私自身がなんだかインフルか風邪かよくわからん状態で大変です。

やべぇ・・・市販の薬で解熱できないってことは、もしやインフル・・・!?


それとCOGのパス再設定だけど、ちょっと危なかったよ。

Hotmail使ってたのは間違いないし、その前半部分をCOGのIDにしてたから何も問題ない。

はずだったけど、肝心のHotmailのアカウントが再設定必要とかで、ちょっと時間かかってしもたよ。

再設定用のメールを飛ばしますよー!っていうんだけど、そのアドレスが古いプロバイダのメールアドレスっていう・・・

まぁなんだかんだ事なきを得たからいいけど、ちょっとドキドキしました。

まだ完全な難民はどんんくらいいるんだろう?
関連記事

コメント

なんとなく経験が...

「市販の薬で解熱できない」って今年心当たりがありますぜ
マイコプラズマ肺炎!
今年これで42℃の高熱だして寝込みました。
医者いって来るのがいいと思います。

Re:マイコプラズマ

ちょっと調べてみた。
症状としてはピッタリだわ・・・
でも子供がかかりやすいやつなんでしょ?わたしゃすっかり大人よ?
医者か・・・

当方30過ぎのおっさんなんですけどかかったんですよ
注射一本でかなり改善されます。
あと、それ熱下がったあとに本来の症状が着ますのでご注意を
具体的にはせきがひどくて会話ができないレベルが数週間続きます。

Re: 兄貴

なんとか峠を越えたようです。
熱さえ上がらなければどうってこたないさ!
ゴホゴホ・・・
ただし咳は止まらんね。やっぱプラズマ?

まさにその症状...ほっとくと数週間長引くのでとりあえず医者オススメ

Re: 兄貴

うん、とりあえず熱は引いてきた。
しかしながら咳は続いてる・・・
いやいや!これは普通の風邪なんや!
ポカリ飲んで寝てれば良くなるさノ

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

