「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



伝説のキャバ嬢総選挙【優勝者決定!】

NEW !! 伝説のキャバ嬢総選挙
伝説のキャバ嬢総選挙

16日、都内にて真のナンバー1キャバ嬢を決定するイベント「伝説のキャバ嬢総選挙」が開催された。

同イベントはキャバクラを舞台とした映画「ユダ」の公開を記念して行われ、日本全国から総勢5500名のキャバクラ嬢がエントリー。

2012年11月20日からの1ヶ月間、webと指名投票によって選ばれた29名が最終審査に進出。

当日は、1日限定で「club ユダ」をオープンし、実際に接客タイムを設けた後、最終投票が行われ、真のナンバー1キャバ嬢を選出した。

見事グランプリに輝いたのは、ズー東京で働く茜まなみさん。

ホワイトのミニワンピースで美脚&美バストを披露した彼女は、

「夢みたい。昨日も眠れないぐらい緊張していました。私なんかがもらっちゃっていいのか…」

と涙ぐみながら、喜びのコメントをした。

NEW !! グランプリを獲得した茜まなみ
376805l.jpg

> ズー東京:茜まなみ - YouTube ココ!


映画「ユダ」については触れないでおこう。というか調べてないや。

いやいや、総選挙てかなりの組織票がモノを言ったと思うけど、これもありなのかな。

ゴリゴリのキャバ嬢ていうんじゃなく、ちょい清純派が選ばれたね。

もっと詳しく候補者とかはコチラ。

> 映画「ユダ」公開記念 伝説のキャバ嬢総選挙 ココ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

