「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』のWEBラジオ「JOJOraDIO」が 1月28日(月)より配信開始!!

▼TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』のWEBラジオ「JOJOraDIO」
TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』のWEBラジオ「JOJOraDIO」が 1月28日(月)より配信開始!!

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』のWEBラジオ「JOJOraDIO」が好評配信中!!

ジョジョの語り部=ロバート・E・O・スピードワゴン役の上田燿司さんをメインパーソナリティーに、キャストやスタッフを毎回ゲストに迎えてどこまでもアツいトークをお届けします!

詳しい情報はアニメ公式ページにて!

> TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』について語り尽くす 「JOJOraDIO」 ココ!

第1回 2013/1/28公開 ゲスト:興津和幸(ジョナサン・ジョースター役)


今後もどんどんジョジョ関連の声優が登場するんだろね。

TVアニメ キャスト

Part1
ジョナサン・ジョースター - 興津和幸
ディオ・ブランドー - 子安武人
エリナ・ペンドルトン・ジョースター - 川澄綾子
ジョースター卿 - 菅原正志
ダリオ・ブランドー - 宮澤正
ロバート・E・O・スピードワゴン - 上田燿司
ウィル・A・ツェペリ - 塩屋翼
ワンチェン - 中博史
ジャック - 楠見尚己
ポコ - 小林由美子
ブラフォード - 津田健次郎
タルカス - 稲田徹
エリザベス - 慶長佑香
ダイアー - 武虎
ストレイツォ - 飛田展男
トンペティ - 大木民夫
ポコの姉 - 遠藤綾
ポコの父 - 臼木健士朗
ドゥービー - 石上裕一
人面犬 - 櫻井トオル
スティクス神父 - 加藤将之

Part2
ジョセフ・ジョースター - 杉田智和
シーザー・アントニオ・ツェペリ - 佐藤拓也
リサリサ - 田中敦子
ルドル・フォン・シュトロハイム - 伊丸岡篤
スモーキー - 林勇
サンタナ - 乃村健次
ワムウ - 大塚明夫
エシディシ - 藤原啓治
カーズ - 井上和彦
ドノヴァン - 松田健一郎
マルク - 逢坂良太
ロギンズ - 仲野裕
メッシーナ - 中村秀利
ナレーション - 大川透

とくに2部の声優は豪華よね。

なにやらアニメのCD/BD/DVDとか売り上げ好調なら3部の構想もあるらしい。

視聴率ではなくあくまでも売り上げとしてね。

でも3部はすでにOVAで出てるしなぁ・・・

個人的には4部・5部が見たいんだけど!!

てかこれだけ原作の売り上げや人気から考えると全編アニメ化されても不思議じゃないのに、なんでされないのかね。

あまりに信者が濃すぎて簡単に製作できないのかな。

4部・5部のアニメ見たいよね。

それならBD/DVDも買うかもしれない。ファンとしてはたまらん!
c82f3cf4_1276247870245.jpg

あぁ、わたしがものっそい資産持ってたら最強の布陣でアニメ製作のスポンサーになるのに・・・

作画監督とか脚本やら声優も全て綿密に組むのになぁ。

リアルにファン投票仕掛けてそのまま実現させる。

ビジネス的に成功するとか関係ないツ!

ファンによる理想の形の作品を作ってもらうのだ。

そんな素敵なスポンサーにわたしはなるッ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

