「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムプロジェクト

等身大ガンダム

ついにここまできたか。

秘密裏にガンダリウム合金が発見され、それを用いて製造が本格化されたようだ。

等身大ガンダムの製造。

 株式会社バンダイナムコホールディングスが、テレビアニメ「機動戦士ガンダム」の30周年を記念して制作している全高18mの等身大「RX-78-2 ガンダム

7月に東京・お台場で公開されることが発表されていたが、その詳細なスケジュールが7月11日~8月31日に決定した。

設置場所はお台場の潮風公園 太陽の広場。入場は無料。

等身大ガンダム
等身大ガンダム
等身大ガンダム

いいねぇ。是非間近で見てみたい。

台場か。夏か。暑いな・・・。

そんでね、この製造中の画像見てもわかるんだけど、かなり作り込みが細かい。

立像は鉄骨とFRPで製作され、公園内の専用台座に設置される。

頭部が上下左右に稼働するほか、両眼、両肩の警告ライトなど約50カ所に発光ギミックを内蔵。

さらに両胸のスリット部、足首、背中のバーニアなど14カ所にはミストを噴射するギミックを搭載する。

夜間はライトアップされるみたいよ。

そんなんやったらジオンに狙われちゃうってーの。

まぁいい。

てかこれ自由の女神みたいにずーと置いておけばいいのにね。

右手にビームサーベルを高々と掲げる。

いやラストシューティング風に加工して立たせておくといいよ。

ガンダム ラストシューティング

まさに日本の自由の女神。

ここまでやれば外国からダラダラと客くるよ。

ちょいと実物見学に行こうかな。

=>ガンダムプロジェクト
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。