「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



ブルックの時代が遂に来た!?「爆走!ブルックタワー」開催中!

NEW !! ブルックの時代が遂に来た!?「爆走!ブルックタワー」開催中!
ブルックの時代が遂に来た!? 2月20日まで イベント「爆走!ブルックタワー」開催中!


このイベントは、制限時間内に古塔の頂上へ行き、隠れたメインターゲットを探しだして狩猟を達成させるというものです。

途中、罠や障害物が仕掛けられており、頂上は多数のブルックで占領されております。

謎のメインターゲットを探しだし、見事達成すると「ブルックフェイク」(頭防具)の生産素材と強化素材が1回で手に入ります。

さらに! 開催期間中に7万人以上のハンターが「爆走!ブルックタワー」のクエストクリアを達成すると、「7万人突破報酬」としてクリアした人だけが受注可能な「エルペフェイク」(頭防具)入手クエストを後日配信いたします!

※イベント期間中は「爆走!ブルックタワー」特設サイトにて「7万人突破までの残りハンター数」を定期的に発表いたしますので、要チェックです!


ハーフチケット【青】捨てちゃダメよ!
ハーフチケット【青】

というわけで走ってきた。

塔と言えばマラソン。マラソンと言えば塔ってくらい嫌がられてるのは十分に理解してるはずなのに、ここであえて塔マラソンをぶつけてきた。

とりあえず頂上を目ざしてひたすら走ればいい。

途中には大岩が配置されてて爆弾使って突破。

さらに道中いたるところに罠が仕掛けられてて、毒・麻痺・睡眠が襲ってくる。

武器防具貸与だから自由はきかないけど、アイテム持込は自由。

1回しかやってないけど「横打ちタル爆弾」20コ持込がよかった。

飛距離も速度も申し分なし。大体3発で岩破壊できるし、これだけで余裕です。

あ、さらに大きな岩は支給品の大タル爆弾起爆がいいね。

あとホルクのサポート重視を付けとくと、睡眠も解除してくれて便利。

そんなこんなで頂上手前。
mhf_20130213_211601_101.jpg

制限時間8分あるから、ぜんぜん余裕ってやつだ。

あとはマストオーダー達成でクリア。
mhf_20130213_211756_956.jpg

これで「大きい黒角」20コもらえる。

そんで「ブルックフェイク」の生産が可能になる。

性能は攻撃+10 聴覚保護+10 回避性能+10と良い感じだけど、フル強化してもスロット0らしい。

記念品だしいいよね。

てかなんかやけに気合入ったイベントじゃないかい?

7万人達成がどうとかサイトの作りとか、開発が本気でふざけた感がすごい。

本気のネタが凄い。

なんでこのタイミングでこれをやるんだろね。

多分大々的なアクティブ人数調査も兼ねてるんじゃないでしょか。

このクリアしたログからMHFGへの参入がどれだけ出来るのか、そのSRから大まかに把握出来るってもんだ。

まぁ運営レポとかでしっかり把握してるみたいだし、そこまで深い意味はないかもしんないけどね。

それにしてもここまで本気で作りこんでくれるなら、こういうイベントは大歓迎よ。

もうタイムアタック動画とか出てる頃なのかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

