「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第4弾PV

NEW !! PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」
PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第4弾PV


バンダイナムコゲームスは、プレイステーション3専用ゲームソフト『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の発売日を8月29日(木)に決定し、さらに第4弾PVの公開をスタートした。

第4弾PVは、2月16日に行われた『ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル』と『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3』の合同スペシャルイベントにて初お披露目されたが、本日よりオフィシャルサイトおよびYouTubeでの公開もスタート。

これに合わせて公式サイトでは、参戦決定キャラクターリストや初回生産限定版『黄金体験BOX(ゴールド・エクスペリエンスボックス)』と初回封入特典の詳細も公開。

PV内でも紹介されているとおり、原作者の荒木飛呂彦氏が現在漫画雑誌『ウルトラジャンプ』にて連載中の『ジョジョリオン』から東方定助の参戦、第4部『ダイヤモンドは砕けない』から吉良吉影が初回封入特典のダウンロードコードで使用可能になることが明らかとなっている。


> ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル | バンダイナムコゲームス公式サイト ココ!

▼ジョニィ・ジョースター ジャイロ・ツェペリ
「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」

▼ウィル・A・ツェペリ ジョナサン・ジョースター
「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」

▼東方定助
「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」

▼吉良吉影
「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」

まさか連載中にしてまだまだ能力がわかってないバトル方法もわかってない、ジョジョリオンの東方定助を出してくるとは。

▼数量限定生産「黄金体験BOX」
98d2665e.jpg

これは本当ファンにはたまらないゲームになりそうだよね。

今後さらにDLでキャラ増えるらしいし、まだまだ話題に事欠かないようだ。

> PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第4弾PV - YouTube ココ!


▼ジョニィがやけにイケメンな件
「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」

ん~クオリティ高いわ。

ここまで喋って動くジョジョ達を見れるってのは本当に素晴らしい。

どうにかして第4部・第5部~とアニメ化出来ないもんかね。

誰か金持ってる富豪がスポンサーになってください。

後世に残すべき、そして世界に発信しなきゃならん偉大なジョジョをどうかよろしくお願いします。


あ、そういえば右側に「HC素材ファンファーレ♪」を設置しました。

なんかどうにもHC素材が剥ぎ取れない時には、ポチっと鳴らしてみてもいいのよ。

そしたら少しは気が晴れるってもんさ♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

