「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

ウルトラジャンプ3月号 特典DVD【JOJO'S MOVIE COLLECTION】

NEW !! ウルトラジャンプ3月号
ウルトラジャンプ3月号【DVD「JOJO'S MOVIE COLLECTION」】


2月19日に発売されたウルトラジャンプ3月号(集英社)には、荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」の映像が収められたDVD「JOJO'S MOVIE COLLECTION」が付いている。

DVD「JOJO'S MOVIE COLLECTION」には、TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」の第1話をまるごと収録。

また第2部「戦闘潮流」編のPVも収められている。

そのほかアニメのOP映像を手がけた神風動画によるウルトラジャンプのテレビCM3本も。

こちらは第4部「ダイヤモンドは砕けない」が題材となっており、東方仗助や虹村億泰、広瀬康一も登場する。

さらに2013年8月にリリースされるプレイステーション3用ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」のPV3本。

2012年に東京で開催された「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」の記録映像も収録。

約38分にも及ぶ、お得感ある映像集だ。


えっ?もう買ったよね?

いや今月号はジョジョリオン休載ってことだったから、完全に見送る予定だったけどそうもいかなくなった。

なんせお得なDVDがついてくるとなれば話は別だ。

というわけで、買ってきました。

なんとうちの近くのコンビニはウルトラジャンプを売ってるというマニアックなお店なのです。

あんま売ってないよね。

うむ。
ウルトラジャンプ3月号【DVD「JOJO'S MOVIE COLLECTION」】

なんか反射して美味く撮れないわ。
ウルトラジャンプ3月号【DVD「JOJO'S MOVIE COLLECTION」】

てか久々に雑誌買った気がする。

ジョジョリオンも載ってないっていうのに、なんてこったい。

> ■ジョジョ 第四部■MAD - YouTube ココ!


さて第4部をさっさとアニメ化するんだ!!

第3部はOVAで各自補間するってことで、とにかく第4部の準備にとりかかりなさい。

あ、そうそう。ウルジャンだけどネットショップだとなかなか見つからないから、近場の書店探したほうがいいかもよ。

まだ発売直後だし大丈夫。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer