「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



日本のTV番組もネットで見られる謎サイト【日文专题 - 风云直播】

NEW !! 日文专题 - 风云直播
日本のTV番組もネットで見られる謎サイト【日文专题 - 风云直播】
ページの右側にある説明によると、


(風雲LIVE日本語)に興味を持っていただき、誠にありがとうございます!

質問・感想等ございましたら、以下の連絡先にぜひご連絡ください。

(風雲LIVE日本語)ファングループのQQ番号:184079172 なお、他の利用者と交流したい場合も、同じ連絡先となっております。


となっており、どうやら中国在住の人で日本の番組に興味のある人たちが集まって番組をみんなで見るために作られたもののようです。

もともとのサイト自体は特別なプラグイン無しのFlashのみでHD画質のライブを共有するサイトとなっており、以下のようなAndroid向けのアプリも提供しています。

> 日本のテレビをネット経由のストリーミングで見られる謎のサイト「風雲LIVE日本語」 - GIGAZINE ココ!

日文专题=日本話題

风云直播=風雲ライブ

いやいや、これは明らかに謎。

そこそこ前から存在してたようだけど、知ってる人はあまり広めようとしなかったんだね。

そりゃ接続数が増えることで不安定になったり、何より日本のテレビ局からなんらかの措置が行われるとサイト消滅しちゃうだろうし。

ただもうブログ最大手のGIGAZINEが掲載したことで歯止めは利かないでしょう。

とにかくこれは画期的というか、素晴らしすぎて泣けてくる素敵サイト。

とくに首都圏じゃなく地方にお住まいの方には本当に泣けてくるレベル。

キーホールTVなんてもう見てらんないってくらいに画質が凄い。

たまに音声の遅延やブロックノイズが走るけど、そんなの全く気にならない感じの高画質です。

> 日文专题 - 风云直播 ココ!

みんな大好きテレビ東京とかリアルタイムで見られるとか本当色々とチビッちゃうよね。

さぁ、地方にお住まいで局の数が少ない方。早速アクセスして色々と見てまわりましょう。

そんで首都圏のテレビ番組表も要チェックや!

> テレビ番組表 - Google 検索 ココ!

あっみんなには内緒だぞm9
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

