「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



【MH4】モンスターハンター4【PV公開】

NEW !! モンスターハンター4

■発売日:2013年3月予定 2013年夏予定になりました
■希望小売価格:未定
■対応ハード:ニンテンドー3DS
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時2~4人)
■CEROレーティング:審査予定
■通信:ローカルプレイ対応、インターネットプレイ対応



カプコンは、ニンテンドー3DSソフト『モンスターハンター4』の最新プロモーション映像を公開しました。

『モンスターハンター4』は、ハンティングアクションゲーム『モンスターハンター』シリーズのナンバリング最新作です。

武器やアクションなど攻撃バリエーションが多彩になる新要素を多数収録。

ローカルプレイはもちろん、インターネットを介したマルチプレイにも対応し、最大4人で協力プレイが可能です。

本作のプロモーション映像第3弾がYouTubeにて公開されました。

動画中、ハンターはお馴染みのモンスターから見慣れないモンスターまで、さまざまなモンスターたちと対峙。

本作ならではのスピード感あふれるアクションが映像でも伝わってきます。

新たな武器「チャージアックス」で戦いぶりもしっかりと映し出されています。

剣モードと斧モードを状況によって使い分け、強力な一撃を喰らわす映像は必見です。


▼なんとかウィルスのレイア
モンスターハンター4

▼新モンスターのゴマなんとか
モンスターハンター4

▼なんとかウイルスのババ
モンスターハンター4

▼ババの背中に乗ってヤッホー!
モンスターハンター4

▼アビオルグ色の蛇みたいなの
モンスターハンター4

▼なんとかウイルスのティガ
MHF000485_20130224110231.jpg

▼ラヴィエンテみたいな巨大なの
MHF000487_20130224110232.jpg



クックやゲリョス・フルフルとか元祖モンスターが色々登場するようだけど、そんなもんに容量割いてどうすんねん。

と思ったけど、これらが全てなんとかウイルスで凶暴化するなら凄く面白いことになりそうだ。

特異固体のように、あのモンスターがこんなに変わった!ていう感激がありそう。

そんでチャージアックスね。

MHFでも早く新武器実装してほしいわ。

元がドス仕様なだけに、ポンポン実装すんのが難しいのはわかるけど、その分アップデートで修正が効くからそのへんどうにかしてほしいな。

あとは最後に登場する巨大な蛇型モンスター。

あれはラヴィエンテなんだろうか。ラヴィエンテ古代種とかなんか素敵なことになるのかい。

てか3DSってのがなぁ・・・

PSPで出してくれてればまだ買うことも出来たのに。

> CAPCOM:モンスターハンター4 公式サイト ココ!

でも思ったよりグラフィックも良さそうだし、これはやっぱ夏の目玉として爆発するでしょう。

7月発売で夏休みには宿題そっちのけで遊びまくるのが目に浮かぶ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

