「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



シシドカフカとは何者か?-Wikiは?

NEW !! シシドカフカ


シシドカフカ-プロフィール

名前:宍戸佑名

生年月日:1985年6月23日

身長 175cm

アルゼンチンで中学時代を過ごし、14歳の時にドラムを叩き始め、18歳でプロミュージシャンに。

大島賢治(THE HIGH-LOWS)/ 平出悟(UVERworld サウンドプロデューサー)と出会いドラムボーカルとしての才能を開花。

2012年5月16日に「デイドリームライダー」で配信デビュー以降、様々なメディアで取り上げられ大きな話題を呼んでいる。

2012年9月19日「愛する覚悟」でCDデビュー。
photo1.jpg


現在グリコプリッツのCM放映中でまったくもってよくわからん。

> グリコ プリッツ CMメイキング シシド・カフカ出演 音楽ロングバージョン - YouTube ココ!


とりあえずそのヴィジュアルとドラムとイミフなプリプリプププ♪歌が気になる。

パッと見は栗山千明ぽい雰囲気だけど、これからどうなっていくのか。

見た目とドラムにインパクトあるけど、その歌声はまだまだもうひとつ何か欲しいとこだよね。

そんでも一応シシドカフカっていう名前は覚えておきましょう。

オサレ女子はこういうの光速でキャッチするからねウヘヘ。

> シシド カフカ 出演 プリッツTV-CM|グリコ公式 ココ!
Z322012147.jpg

ミュージシャンとしてよりもモデルとしてブレイクしそうな感じ。

そういや栗山千明様って最近見てない気がするな。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

