「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスで作ったスノーボードで滑りまくり!【動画】

アメリカのスノボメーカーSignal Snowboardsが、イタリアのガラス工房の協力で作ったもの。

2枚のガラス板を鍛えてはりあわせ、できあがった形はスノボは透明でスタイリッシュ。

実際に滑ってみた人の感想は「すごい、滑れる!」

ただし急に止まったりと予想通りには動かないそう。

製作や滑っている様子は動画で見ることができます。
ガラスで作ったスノーボードで滑りまくり!【動画】

なんていうか時間と金を持て余す趣味の領域を超えた本物です。

かかか、か~っこいい~!!
ガラスで作ったスノーボードで滑りまくり!【動画】

かなりの強化ガラスを2枚貼り合わせてどうにか滑れるように作り上げた。
ガラスで作ったスノーボードで滑りまくり!【動画】

動画を見ればわかるけど、よくまぁこんなもんで滑れるもんだ。

なんせエッジも無ければキャンバーもない。まともにターンすることも難しいだろう。

> Fragile Italian Glass Snowboard: Every Third Thursday - YouTube ココ!


やっぱ強度の問題はクリア出来ないようで、ヒビがしまった。

もったいない!!

単純にコレクターズアイテムとして買う人ひるんじゃないでしょか。

部屋に飾っておけばカッコイイこと間違いなし。

ガラスのスノーボードっていうだけでモテモテに違いない。

いやマジで製品化されたら買ってもいいよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。