「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沼地の灰晶蠍【甲殻種の皇液】

medama_quest_130313_ajk.jpg

行ってきましたアクラジェビア奇種。

何やら黒レイアが大盛況みたいだけど、ちょっと時間合わなくて先ずは奇種ね。

ん~動きは普通のジェビアだけど、なんだか謎の素材がゲットできるらしい・・・

そいつがこれだ!

NEW !! 甲殻種の皇液
沼地の灰晶蠍 皇液

今んとこ使い道がよくわかんない。

で、ジェビアってことでやっぱ血結晶破壊するでしょ?

でも何回かやったところ、どうやら皇液は結晶破壊に関係ないんじゃないかな~と思った。

たぶん紅色体液の枠が皇液になるんじゃない?

だから結晶破壊いらないかもしれないという予想。

そうだったら討伐時間が全くかわってくる。

それなりにスムーズにいっても結晶破壊から討伐は0針ギリギリな感じだと思う。

尻尾切りまではお約束通りスムーズだけど、その後の結晶破壊はジェビアの行動に左右されるから大変だ。

しかしながら、とりあえず尻尾切って討伐するだけなら相当早いよ。

※初回は久々ってのもあるし、武器・防具が相当強化されてるもんだから切断前に余裕の討伐・・・

さていったい皇液はどうしたものかね。

サプライズではあるけどなんだかわからんぞー!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。