「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



ぷよシートて何?

知ってるかい?なんだか地味だけど素敵なアイテムが登場した。

NEW !! ぷよシート
ぷよシート

世界で初めてウレタンゲルを採用したスマホ用液晶保護フィルム『ぷよシート』


対応機種  iPhone4, iPhone3G/3GS

特 徴1  キズ・破損防止

やわらかいウレタンゲルが衝撃を緩和し、落下等の衝撃から液晶画面の破損を防止します。

0.5mmの厚みと弾力で液晶画面のキズを防ぎます。

特 徴2  ぷよぷよと柔らかく

いつまでも触りたくなるような今までにない触感を楽しめます。

押した時に表面が沈み込むのでボタンを押しているような触感が味わえます。

指先に優しく、ネイルを傷めにくいのでネイルアートばっちり☆の女性にもお勧めです。

特 徴3  滑性(すべりせい)&防汚コートフィルムで

指の滑りがよく、また、触って汚れやすい液晶画面を汚れにくくします。

おまけ付き

触って楽しいおまけが1つ(本体と同じ素材・直径18mm)付属。

スイッチ、ボタン、リモコンなど好きなところに貼り付けて使えます。

そうです。まぁ早い話そうなんです。

透明度も実用上まったく問題ないレベルで、指のすべりもたるむような感触はまったくない
41uUE6hb8nL.jpg

地味だ・・・

だけどなんだか素敵じゃない?

スマホ持ちの人は大半が何かしら保護シート貼ってると思うけど、一味違った感じがよさそうだ。

ぷよぷよして指が滑りにくいと想像するけど、なんかそれなりに良い感じみたいだし、このぷよぷよは女の子が喜ぶに違いない。

ちょっと飲み会でぷよぷよでもてもてよ。



その流れでアドレスもゲットだ!

「あ、うちにもう1コあるからこれから来なよ」

「ホントに!?ちょうだい!」

こんなことも可能になる魔法のアイテムになるでしょう。

衝撃がどうとか関係ない!そんなの関係ない!!

> ぷよシート|iphone用 衝撃吸収液晶保護シート エクシールコーポレーション ココ!

ちなみにアマゾンは売り切れだけどね><

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

