「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


日替わり配信!「天嵐への導き」と最期の狩人祭【勝ちネコからの全力挑戦状】

下記日時におきまして、日替わりで天嵐防具や覇種防具の強化等、さらにはG級武具の生産・強化に必要なHC素材がクエスト報酬でも獲得できる「天嵐への導き」シリーズを配信いたします。
MHF000547.jpg

またまた天嵐への導きすね。

ただ過去の経験からそれほどブッちぎりで導かれないてのはわかってる。

美味しくない。不味い・・・

しかしながらそこに希望の光があるならば全力で回さざるをえないッ!!

金曜日のバサルモス・日曜日のヒプノックが優先依頼とかぶってるから、そこはちょっと頑張っておきたいね。

この流れだとまたMHFGアップ前にHC素材いっぱいな黒レイアが来ると思ってる。

ね?来るよね?

まぁいい。そんなことより狩人祭だ。

驚愕の褒章ってことでこいつは美味いぞ!


①2013/4/10(水)~2013/4/17(水)に受注可能
NEW !! HRPたっぷり(特別依頼&極秘依頼)クエスト配信(7本)
MHF000548.jpg

極秘依頼!鎧竜の狩猟なんてサクサクとグラビモス捕獲するだけで、2万ポイント。

これはHCクエストなので4万ポイント。

これをネカプレ秘伝かませば脅威の36万ポイントだーーー!!

あれ?覇種素材たっぷり納品の前半と同じポイントじゃないか。

いや当然SR上げの超緩和はくると思ってたけど、まさかアップデート前・そして覇種素材たっぷり納品クエが生きてる期間にブッ込んでくるとは想定外。

なかなか粋なことやるねぇ。

これはかなりブースト出来るはずだ。この褒章期間は全力でクエスト回すしかないでしょう。

もしもここでSR上げ切れないとしても、早ければゴールデンウィーク、遅くても夏休みにはまた超絶な緩和があると思うよ。

ネカフェで4倍とか当然あるはずだ。

それでもこのチャンスを逃さないように、今のうちに計画しときましょう。

> カプコンオンラインゲームズ:MHF公式メンバーサイト ニュース ココ!

それよりMM緩和してくんないかな。

あれって協力するのがすごい難しいし、なかなかしんどいよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

