「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

MHFGネタバレ速報【G級武器・防具性能一覧】

すっかり忘れてたというかなんというか・・・

彗星のように現れた素敵なブログ。FC2を選択したとこにセンスが光る!
MHFGネタバレ速報
すでに初期のレイアウトから変更されてて、すっかりスタイリッシュになりましたね。

そのスクリーンショットも保存したはずなんだけど、いくえふめいになったので新たに現在のを用意しました。

> MHFGネタバレ速報 ココ!

GR1~4までの武器・防具・装飾品にいたるまで、画像やらなにやら親切に掲載されてます。

いくつか画像を見てもらえればわかると思うけど、この人はとても繊細でスタイリッシュ。

これほど綺麗に画像を並べる人はそうそういません。

どうやってここまで寸分の狂いなく綺麗に並べられるのか是非聞きたいです。

とにかくこれらをよーく見て、今後の目標にするべしよ。

これは是非お気に入りにいれて穴のあくほどじろじろ見たほうがいいと思う。

わたしはポカラドン狩猟にはすっかり飽きて、とりあえずザザミとギザミへと移りました。

なんせ双剣が面白いからだ。

足踏みもないから鬼人解放の練習にはもってこいだし、この高速戦闘はモンスターハンターじゃないみたい。

それにザザミGFとギザミGFはなかなか使えそうだしね。

あ、ちなみにこれがGR1~3あたりで実装されてる新スキル一覧。
mog34145.jpg

今はまだ全然先が見えない暗闇状態だけど、少しずつ進めようよ。

急ぐことはない。ちなみにG級武器・防具は何ひとつ作っていません。

とりあえず前に進んでる状態だけど、ネタバレ速報をチェックしつつ今やれることをやったらいいのさノシ

あと忘れてた。

MHFX2のdatファイルがあったんだ。

これでMHFGのG級防具やらGF珠を組み込んで、欲しいものを目指そうか。
639 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2013/04/22(月) 05:31:14.00 ID:re6i5Yb4 [8/15]
久々にエクセル使って作業したら吐きそうになった
デバッグとGテンプレ作成よろ

\ ⊂[J( 'ー`)し
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
          > ★Axfc Uploader -2877177.zip- ココ!
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒

キーワードは「2013-04-17 ○○○○ 正式サービス開始! G級へようこそ!」

○○○○に入る4文字ね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer