「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

猟団FreeDom の小道具部屋【MHF 小部屋 G級対応更新!!】

ゴールデンウィーク前は絶対更新されないと思ってたけど、ものそい頑張りを見せてくれました。

なんと小部屋がG級に対応しました。
MHF 小部屋

2013/04/26クエスト情報今週の新規分を追加※オーダークエストは未
モンスターG級、新モンス追加 ※肉質の部位名は仮
武器/防具G1アップデートを追加
ダメージシミュ光炎に対応。※それ以外はまだ
光炎の計算式変更
採取極海追加


完璧には無理だし、ないよりましか。。
リンク先とか変えてるのでリロード推奨。スプリクトエラー、リンク切れの可能性もあるけどそこはゴメン。

結構ボロボロだった;

イベントやキャンペーンもやりたいのであとは、時間のある時に

てことで暫定的みたいだけど、ある程度おおまかな変更されたようです。

怖ろしいす・・・

でもこれで武器・防具作成強化が捗ると思うんだ。

とくに大型モンスターの素材はだいたいわかるとしても、小型とか採取素材がどこにあるかさっぱりわかんなかったもんね。

その都度グーグル先生に聞きながらやってたけど、これでどうやら安定するようだ。

> MHF猟団FreeDomの小部屋 ココ!

現在わたしの環境だとクロームでもIEでもやや不安定で、武器ソートとかそういうとこが出来ない。

多分まだ作業中だったりするのかな。

やっぱ小部屋だなぁ。手探りでやるのもいいけど、もう小部屋なしでは生きられないみたい。

これで明日からもまた頑張れる!!
関連記事

コメント

募集

特に細かい規則は設けていませんので、IN・OUT時の挨拶と基本マナーが
      守れれば大丈夫です。

猟団の特徴: 定期的な集まりなどはありませんので、野良でやるもよし、団員同士や
       フレとやるもよし、団チャで雑談するもよしです。
       自分のペースで気ままに楽しいハンター生活を送って下さい。
       とは言っても野良猟団ではありませんので、手伝い等気軽に声をかけてください。

体験入団からでも構いません
団の空気やら団員同士の付き合いには相性がありますので
合いそうならそのまま在籍
猟団名:リオ・ポーネグリフ
・猟団長名:OLVIA
・猟団長キャラクターID:PMTVA9
・主な活動時間帯:18時から26時ぐらい
・猟団の特徴:楽しくやりましょう50人ぐらい募集してます

・猟団員数:まだ4人です団長までメールください
連絡方法: ゲーム内で団長IDまたは猟団名を検索してメールにてご連絡下さい、
      確認次第ご連絡差し上げます。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
HRや経験、腕前は問わず募集していますので、こんな猟団でよければお気軽にご連絡下さい鯖1です。

Re: OLVIA

猟団募集て難しいですよね
どうやったら巨大な猟団になるのか・・・
これは宣伝HPしかない!

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer