(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED

JASRAC
モンスターハンターフロンティア 2鯖で必死こいてます。


NEW !!20130621
> HC素材管理表 【HC_material_management_table】 - ココ!
オススメ
> エイム 力測定フラッシュ【Shoot】 - ココ!

猟団FreeDom の小道具部屋【MHF 小部屋 G級対応更新!!】

2013年04月27日 05:12

ゴールデンウィーク前は絶対更新されないと思ってたけど、ものそい頑張りを見せてくれました。

なんと小部屋がG級に対応しました。
MHF 小部屋

2013/04/26クエスト情報今週の新規分を追加※オーダークエストは未
モンスターG級、新モンス追加 ※肉質の部位名は仮
武器/防具G1アップデートを追加
ダメージシミュ光炎に対応。※それ以外はまだ
光炎の計算式変更
採取極海追加


完璧には無理だし、ないよりましか。。
リンク先とか変えてるのでリロード推奨。スプリクトエラー、リンク切れの可能性もあるけどそこはゴメン。

結構ボロボロだった;

イベントやキャンペーンもやりたいのであとは、時間のある時に

てことで暫定的みたいだけど、ある程度おおまかな変更されたようです。

怖ろしいす・・・

でもこれで武器・防具作成強化が捗ると思うんだ。

とくに大型モンスターの素材はだいたいわかるとしても、小型とか採取素材がどこにあるかさっぱりわかんなかったもんね。

その都度グーグル先生に聞きながらやってたけど、これでどうやら安定するようだ。

> MHF猟団FreeDomの小部屋 ココ!

現在わたしの環境だとクロームでもIEでもやや不安定で、武器ソートとかそういうとこが出来ない。

多分まだ作業中だったりするのかな。

やっぱ小部屋だなぁ。手探りでやるのもいいけど、もう小部屋なしでは生きられないみたい。

これで明日からもまた頑張れる!!
関連記事


コメント

  1. OLVIA | URL | fBweyL1.

    募集

    特に細かい規則は設けていませんので、IN・OUT時の挨拶と基本マナーが
          守れれば大丈夫です。

    猟団の特徴: 定期的な集まりなどはありませんので、野良でやるもよし、団員同士や
           フレとやるもよし、団チャで雑談するもよしです。
           自分のペースで気ままに楽しいハンター生活を送って下さい。
           とは言っても野良猟団ではありませんので、手伝い等気軽に声をかけてください。

    体験入団からでも構いません
    団の空気やら団員同士の付き合いには相性がありますので
    合いそうならそのまま在籍
    猟団名:リオ・ポーネグリフ
    ・猟団長名:OLVIA
    ・猟団長キャラクターID:PMTVA9
    ・主な活動時間帯:18時から26時ぐらい
    ・猟団の特徴:楽しくやりましょう50人ぐらい募集してます

    ・猟団員数:まだ4人です団長までメールください
    連絡方法: ゲーム内で団長IDまたは猟団名を検索してメールにてご連絡下さい、
          確認次第ご連絡差し上げます。


    最後まで読んで頂きありがとうございます。
    HRや経験、腕前は問わず募集していますので、こんな猟団でよければお気軽にご連絡下さい鯖1です。

  2. 【JASRAC】 | URL | -

    Re: OLVIA

    猟団募集て難しいですよね
    どうやったら巨大な猟団になるのか・・・
    これは宣伝HPしかない!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jasrac55.blog55.fc2.com/tb.php/2694-4afc357e
この記事へのトラックバック


最新報告書