「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

第63回韋駄天杯 【特異】棘竜高速討伐!

NEW !! 【特異】棘竜高速討伐!
【特異】棘竜高速討伐!

▼エスピナス
特異個体追加補正(状態異常の蓄積値半減)
HP攻撃防御怒攻撃怒防御怯み
上位0.80倍1.90倍1.00倍1.00倍1.05倍1.50倍


特殊条件: HRまたはSR31以上で受注&参加可能。

弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。

▼武器
レア度8以下の武器限定

▼防具
以下の防具を貸与。

頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:コムラダLメイル・赤
腕防具:コムラダLアーム・赤
腰防具:コムラダLベルト・赤
脚防具:コムラダLブーツ・赤

さすがに韋駄天仕様とはいえ、怒り攻撃を受けるのはまずいかもしれない。

いやMHFGとしての初戦だから、そのへんはゆる~くしてくれるのかな?

さて、問題はどんな動きするかよくわかってないってことだ!

だいたい閃光投げてアババしてたからなぁ・・・

あと怯みにくくなるからそのへん大変だろうけど、楽しみなのは双剣だね。

プロハンはどういう作戦でいくのかすごく興味ある。

あぁボウガンは罰ゲームになっちゃいそうな雰囲気ぷんぷんだけど、そこはなんとかするのみだ。

今回の韋駄天は期間中に1日しか休みがないから、かなり頑張らないといけない。

突進されて乙りまくる図しか思い浮かばないんですけど!!

てかみんなG級いかがお過ごしですか?

わたしゃちょっと足踏みしつつようやくヒュジキキいきました。

ポカラドンは前半だけで、あとはザザミとギザミばっかりだったけど、これでいいと思う。

GRPは無視してザザミとギザミよ。

とくに新スキル「剛撃」と「一閃」が欲しいとこだから、いっぱい素材集めておこう。

一閃が何やら化け物じみたスキルになってるようだから、やっぱ素材メインでひたすら狩猟だ。

ポカラドン?もうお腹いっぱいです^q^
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer