「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



第59回狩人祭【ロセウスシリーズ&ヴォーラシリーズ】

NEW !! 狩人祭限定 G級防具
第59回狩人祭【ロセウスシリーズ&ヴォーラシリーズ】

光属性を持つ限定武器には最終強化時にGR4をも超える性能を発揮!

NEW !! 勝ち組限定クエスト
MHF000595_20130503040713.jpg

■G級ハンター限定褒賞「祭典の熱気」「祭典の紋章」登場!
第59回狩人祭より、狩人祭に参加したGR1以上のハンターは褒賞祭時に「祭典の熱気」を受け取ることができます。

祭典の熱気」は、「狩人祭限定G級武具」の生産素材「祭典の紋章」を入手できる「G級ハンター専用勝ち組クエスト」の受注に必要です。

また、生産した「狩人祭限定G級武具」の強化にも「祭典の熱気」を使います。

※「祭典の熱気」はGR1以上のハンターのみ受け取ることができます。
  褒賞祭開始後、狩人祭受付で褒賞を受け取った後にGR1以上になっても、その褒賞祭中に後から「祭典の熱気」を受け取ることはできません。

  「祭典の熱気」を受け取る場合は、必ず狩人祭受付で褒賞を受け取る前に、GR1以上に到達しておくようお願いいたします。

※GR1以上になる前に褒賞を受け取ってしまい、「祭典の熱気」を入手できなかった場合にも、個別のご対応は致しかねますので、何卒ご注意のほどをよろしくお願いいたします。


というわけで、祭典の証→祭典の熱気  祭典の想い出→祭典の紋章というように、G級用の新アイテム実装ですね。

NEW !! ロセウスシリーズ性能
ロセウスシリーズ

装飾品名称スキルポイント必要
スロット数
精錬対象防具
ロウセス
剣珠G
剛撃+2、斬れ味+1、
風圧-1
1ロウセスGシリーズ
(剣士)
ロウセス
射珠G
剛撃+2、精密射撃+1、
聴覚保護-1
1ロウセスGシリーズ
(ガンナー)


ロセウス防具はフル強化してもスロット1なので、精錬を前提として入手したいとこね。

でも防御力は十分だろうし、耐状態異常があるからヒュジキキがチンコ対決とかいいかもしれない。

NEW !! ヴォーラシリーズ
MHFG ヴォーラシリーズ武器
> MHFGネタバレ速報 |ヴォーラシリーズ ココ!

新属性である「光属性」とそれなりの白ゲージ。

しかしながらこの新しい複合属性は罠があるようで、どちらか効くほうの属性値の50%が実際の値らしいです。

つまり光属性=火・雷なわけで、どちらかの属性の50%

ヴォーラシリーズはだいたい光600ってとこなので、実際には火300か雷300として計算される。

見た目は600だけど実際は300!!

むむむ・・・開発の中の人も考えてきたな。

武器も防具もG級ってことで、そのフル強化にはそうとうな時間がかかると思う。

狩人祭に1~2回勝ったくらいでは到底無理でしょう。

いやいや、そこはどうにか超ゆる~くして、誰でもサクサクにしてほしいんだけどね。

さて、我らが団長であるシグナムがG級アップデート後ログインしてないんですけど・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

