「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第63回韋駄天杯 【特異】棘竜高速討伐!【金曜日24:00途中経過】

はわわ~しんどいわぁ~。

▼ライトボウガン S 暫定14位


昨日から24時間韋駄天やらなかったらこんなことになってしまった。

あるぇ~?結構しんどいはずだし、まだまだ韋駄天始まったばかりなのにおかしいな。

ゴールデンウィークってやつ?

今日は一切韋駄天に触れない予定だったけど、急遽この暫定をみてまたやってしまった。

それまではジェビア奇種が楽しすぎて延々とやってたよ。

地ノ型双剣でガリガリと血結晶を破壊してました。

尻尾モグモグの打ち上げまでに破壊出来たら勝ちっていうルールを作って勝手にガリガリやってた。

剣術&地乱舞だとだいたい2回乱舞+αで破壊できるかな。

まぁ頭・鋏破壊は太刀のがよっぽど楽で早いけど、そういうことじゃないんだ。

狙いは血結晶のみ!バキバキに破壊したんねん。

・・・って、そういう話じゃないんじゃい!

韋駄天のほうはと言うと、ちょっと閃いてそれを試したらいい感じになりました。

多分次の更新で圏内に返り咲く予定。

ここで返り咲きが果たせなければ更に戦略を練る必要があるのだ。

心が折れるかどうかの瀬戸際だッ!!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。